--.--.-- / Top↑
今日は、夢咲ちゃんの5歳の誕生日ケーキ2

プレゼントは、オレンジの首輪とリード
オレンジの首輪

イチゴのケーキでお祝いカップケーキ
誕生日ケーキ

おめでとうハッピー


そして、今年最後の日記

テレビを見ていて、
KのOnly Humanを聴いて感動してしまった(泣)
いろんな事を思い出した
この曲を聴くと辛くなるから避けてきた

哀しみのむこうに微笑みがある~強く強く前へ進め


今年…
過去を振り返ると辛いから
冷静な自分を見失う気がするから
ただ前に進んだ
でも、そこには本当に微笑みがたくさんあった
周りに仲間達がいたから
支えてくれる人達がいたから
笑っている自分がいる
ありがとう
2008.12.30 / Top↑
この時期になると、お節の準備。

必ず作る事にしてる。
今日は、黒豆と松前漬けの下準備。

年に一度、やらなきゃ気が済まないのが、黒豆

成功した時の嬉しい事といったら、そりゃもう、テンション上がる・↑

ただの自己満足ですが何か!?…(笑)

松前漬けは、あと数の子を入れたら、出来上がり。
黒豆の次に夢中!
2008.12.30 / Top↑
20081229004427
イオンに新しく抹茶のお店が、OPENしました。

私が、飲んだのはHOTグリーンティーアップロードファイル

砂糖無しだと、お抹茶を薄めた感じの味。
こういう素材そのままの味がする物って、好き☆

今度は、ランチメニューを食べてみようキラキラ
2008.12.29 / Top↑
20081228115046
お昼ご飯は、塩ラーメンと天津飯

「麺屋 巧」の塩ラーメンが、一番のお気に入りなのです
2008.12.28 / Top↑
merry X'mas
ベル風サンタと夢咲サンタベル

20081224212025

キャンドルプチクリスマスパーティキャンドル

今晩のmenu絵文字名を入力してください
カレーコロッケ
大根の煮物
南京のスープ
あなごの炊き込みご飯
もらったサンドイッチ
マロンケーキ(写真にはないけど)

妙な組み合わせになってしまった(笑)
2008.12.24 / Top↑
20081223210804
今日は、歌い納めでした
昼間は、阿倍野の&で、
夜は、京橋コムズガーデンで
ゴスペルライブでした。

とっても楽しかった!
クリスマスやなぁと実感沸きました(笑)

11月から12月にかけて、ゴスペル三昧で、
終わって、ちょっと気が抜けてます(今、電車の中)

ってか、お腹空いてきた

帰りに、弁当でも買って帰るかぁ

ところで、来年はどうするんだろう?
やりたいことを考えておこう

THE EARTHBORN with de SEEDSの皆様、お疲れ様でした


2008.12.23 / Top↑
20081222211459
誕生日ケーキ

一人1/3ずつのノルマです。

24日には、クリスマスケーキをもらいます。

毎年、ケーキ攻めのこの季節です(笑)
2008.12.22 / Top↑
近鉄ハーツでゴスペルライブ音符

チラシを見て、聞きに来てくださった方もいました。
ありがたいものですjumee☆thanks1
また、新たな反省と課題もできたと思います。

その近鉄ハーツで、抽選会があったのです。
普段、くじ運の悪い私・・・

ガラガラ・・・ぽとっ

カランカランカラン~~~かね


お~~~~~~、当たったぁ

3等・・・石鹸の詰合せ

めっちゃ、嬉しいうれしいネコ

嬉しい事といえば、コレだけではないのですよ。
ゴスペルメンバーに歌で誕生日のお祝いをしてもらい、
今日21日が誕生日のmeguちゃんに、
ディズニーランド土産のプレゼントをもらい、
ほんとにありがとうございます
メンバーからのお祝いが、一番嬉しかったHeart2

meguちゃん、お誕生日おめでとう祝
そして、夜は家族で食事に行きました。
1日早い誕生日のお祝い
2008.12.22 / Top↑
キラキラリニューアルしましたキラキラ
ここは、主に私の日記を書いていこうと思います。

今までの日記と
これからの風と夢咲の健康管理日記は、こちらダウン
☆いつの日も☆-Dog-
2008.12.20 / Top↑
