--.--.-- / Top↑
私のでは、ありません。
夢咲ちゃんの血液検査注射器
ついでに、フィラリアの検査もしてもらった。
異常なし
血液検査の結果は、後日。
その結果によって、てんかんの薬の量を見直すことに。


体重を量ったら、10.6kg

日々、成長中アセ

痩せさせないと。。。

家に帰った夢咲ちゃんは、お疲れモード
寝てしまったzzzパグ

今日は、朝の仕事を終えて、休憩することなく動物病院へ。
そして、昼からまた仕事

う~~、眠たい。。。

夢咲ちゃんと一緒に寝たいよ~~~~
2009.03.31 / Top↑
夢咲ちゃんが、発作を起こしました。
最近、間隔が短くなってきたなぁ…
毎晩、私の足にくっ付いて寝る夢咲ちゃん。このおかげで、寝てる時の発作にも気づけるのです。
夢咲ちゃんなりの寝方なんやろなぁ。

今日からほとんど日曜日以外が、仕事の私。
夢咲ちゃんの様子が気がかりです。
薬、ちゃんと飲んでるやろかとか、うちがいない事が発作の引き金になってないかと心配。

今日も仕事帰りに動物病院に薬をもらいに行きます。
常時、薬が必要なので補充です。
2009.03.30 / Top↑
家から徒歩3分のところに市役所の分所があります。

色々、ホールとか会議室とかあるわけですが、
その中に個人で借りれる音楽室もあるねんびっくり

部屋代と楽器代と別々に必要なのですが、市の物だけに安い。
ちゃんと、アップライトピアノもあるときた!
楽器や音響機器を持ち込めば、部屋代だけでいいねん。

これは、一度利用してみないといかんと思い、本日行ってきました。
個人練習するには、十分な設備、建物も綺麗やし姫系キラキラ

これで、交通の時間や雨も気にしなくていい。
なんで、もっと早く利用しなかったんやろう。
なんなら、帰りに買い物して帰れるやん。

ほんまに、便利なところに住んでるわぁ顔
これから、どんどん利用しよう8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-02:Grape(色付-暗い背景用)
2009.03.28 / Top↑
20090325221943
近所の桜が咲き始めましたo(^-^)o
2009.03.25 / Top↑
今月の新曲です♪

バンドの練習で、この曲をやってんけど、
メチャクチャ楽しくてテンション上がる曲ですね♪


なんか自然とテンション上がる曲に仕上がりましたよ!

自然な自分を出せる曲です。
JAZZかどうかと言われたら、違うかもしれないけど、4人の一体感がありました。

このノリ、めっちゃ好きやわぁ☆
2009.03.22 / Top↑
20090319225624
とても好きな曲♪


風呂で熱唱(笑)
2009.03.19 / Top↑
20090318204136
ホントに暖かったね~


1日、家で寝てました
久しぶりに、一人、家でゆっくり出来た
首筋から手にかけてと足首にしびれや痛みやら浮腫やら。
なんやろなぁ~?
ネットで調べてたら、胸郭出口症候群っぽかった



ふと、見たら
風ちゃんと夢咲ちゃんがお昼寝してた
2009.03.18 / Top↑
今日は、朝から失敗する日やわぁ…

疲れが、溜まってきたかなぁ…

異変のある日は、あれもこれも欲張ったらあかん。
一つずつ片付けないと!

うちも完璧やないから、こういう日もあるさ。


元気を出すために、今朝の音楽は

アヴリル、Rihanna、p!nk


ガンガンで行こ!!
2009.03.17 / Top↑
最近、興味を持っている事

美と健康


早朝から立ち仕事やから、ちゃんと睡眠を取らないと青白い顔で目眩起こすからね。。
疲れて、やつれたようになるのは、絶対にイヤ”(ノ><)ノ

だから、めっちゃ気をつけてる。
髪も伸びたし、お洒落して、ちゃんと化粧もして、仕事も楽しんで!

昨日は、薔薇の香りがするボディーオイル買った。
毎朝、アミノコラーゲン入りお茶を飲んで出勤

今朝の休憩時間は、ペパーミントのハーブティーを飲みながらJAZZを聴いてます♪
2009.03.16 / Top↑
20090312235756
コタツ布団を抱いて寝る風ちゃん
2009.03.12 / Top↑
ほんの少し、気を抜いたら・・・・・


寝てたzzzパグ


今日、久しぶりにPCを開けます
毎朝5時起き
PCしだしたら、ぜったいに寝ないので、私

今日は、会社でイベントのある日やったので、大忙し
家に帰って、コタツに入って座り込んだら、いつの間にか寝てた
気がつけば、1時間も寝てた
目の前に、夢咲ちゃんがボールをくわえて遊ぼうって待ってた黒パグ
引っ張って遊んでたら、そのまま寝てた(笑)
次に気づけば、30分経ってた
そして、散歩に連れて行ってと起された。。。

最近、こんな生活がほぼ毎日ですわ
歌の練習もできない・・・ヒャ~~~、どうしようパンダ汗
気持ちだけ焦って、体力が付いてこない
この生活に慣れてきたら、時間を少しずつ作れるはずファイト
俺、頑張れ~
2009.03.11 / Top↑
20090304204032
我が家の桃の花

昨日は、まだ蕾

今朝、花を咲かせてた
2009.03.04 / Top↑
高槻ジャズストリートの会場の抽選発表がありました

当選ピース

バンド名 Sunny Place
5月3日(日)
15:00~
会場 Billie's Bounce

2009.03.02 / Top↑
20090301155140
今日もchloeにお茶しにきた

ケーキは、ミルククレープ

ドリンクは、アップルティー
2009.03.01 / Top↑
今月から、諸事情によりほぼ週休1日の生活になります
6時30分出勤です
起きれるかなぁ…(笑)
とにかく健康に気をつけて頑張ります
正直、どうなるか自分でもわからない
まぁ、ちゃんと睡眠時間を取れば、生き生きしてるはず!

そして、僅かな空いた時間を無駄なく音楽の為に費やそうと思います♪
2009.03.01 / Top↑
