--.--.-- / Top↑
お休みになると、イオン神戸北へ行く私

旦那さんと朝からイオンへ車
到着するやいなや、1階で「仮面ライダーディケイドショー仮面ライダーディケイド」がやってました
しばらく、観覧(笑)
どうみても、悪者の方が、目立ってた気がするのは気のせい???
だって、ほとんど悪者がしゃべってるし(笑)

ちょうどバーゲンやってて、ヘアアクセとワンピを買ってしまった
バーゲンな上に「タイムセール」という言葉にまんまと乗せられてしまった笑い

マーベラスクリームでアイスを食べたのですが、
今日だけ半額やって、店員さんのパフォーマンスが面白かったのです。

「000番のお客様~」
お客を見つけたら
「マーベラスクリームへようこそ~! カンッカンッ♪
すごいハイテンションで、アイスをこねながら、
「マンゴー入ります絵文字名を入力してください
とか、一つずつ説明

並んでるときは、もうええから早く作ってと思ったのですが、
見てるうちに面白くなってきて、
ある意味すごいなぁと関心しました

イオンの後は、実家に行って、車洗ってきたキラキラ
2009.06.27 / Top↑
今朝の気分は、ゴスペル♪

休憩時間に、聞いてます。

通勤時には、バイクやし、朝早いし、歌いながら会社に向かうのが日課(笑)

今週の通勤時は、satin dollとcorcovadoの2曲

先週までは、almost like being in loveとsmileの2曲


2日くらい前から腹筋にハマってます。
思い立ったら、即行動!
歌を歌うなら、腹筋鍛えとかなと思うと即行動!

いつまで続くやら(笑)

明日、休みなので、テンション上がり気味♪~θ(^O^ )
2009.06.26 / Top↑
まだ新しい傘なのに、壊れた(」゜□゜)」

しかも、2回目…

買ってすぐに、生地を縫い付けてる所が折れてしまって、お店で交換。

また、2回しか使ってないのに、今度は先が折れた。

何もしてないのになぁ…

たまに、買い物に行って買ったら、これやぁ。


やっぱりネット!
新しい傘を購入。
届くが楽しみo(^-^)o
2009.06.24 / Top↑
まず、金曜日

友達と1日お買い物
ハービスエントにランチバイキング
ランチバイキング
店内は、こんな感じ
店内
1,600円で、なかなか雰囲気も良くてヘルシーメニューでした。
ちょっと、ソファー席は食べにくかったけど。。

この後、垂水のマリンピア神戸まで移動
着いたら17時でした
淡路島
淡路島と明石大橋が、見えてます。
結構、広かったです。3時間で全部見れるか心配になったけど全部回ってきましたよ絵文字名を入力してください
夜の明石大橋もどうぞ!!
夜の明石大橋

買ったものといえば、靴下だけ。。。

プチ旅行でした電車


今日、土曜日は、jazzワークショップ音符
2ヶ月ぶりの参加
前回、お腹の不調で行けずやったので、今日はとても楽しみでした。
人前で歌える良い機会なのですよ。
また、次回参加できるといいな!
明日、シフトの調整してこないと。


たくさんやる事があって、少し焦ってきましたさとと-汗
今週中に、2曲ほど覚えないといけないのです。
ボサとjazzと1曲ずつ
風呂入る前に、ワンフレーズ覚えるかfight


2009.06.20 / Top↑
最近、コンタクトを止めました。
メガネ生活を送っています。
これが、また会社で好評なのよ。
お年寄りに(笑)
メガネに変えて、こんなに褒められると思ってなかった。


止めた理由は、目がゴロゴロするなぁと思いコンタクトを外したら、
目の玉にコンタクトレンズのま~るい型が残ってるのです。
しばらくすると消えるのですが、なんか恐ろしくなって止めました。
てか、医者に行けって・・・


ちょうど1週間が、過ぎようとしています。
私のメガネ生活キラ眼鏡
2009.06.18 / Top↑
ずーっと食べてみたかった生キャラメル

花畑牧場のですよ!

ついに、買ってみました。
気になるのは、宮崎県とのコラボ商品

マンゴー生キャラメル
マンゴー
中を開けてみると・・・
マンゴー2

そんなに甘くなくて、私でも食べれる。
ほんまに、口の中ですぐに溶けてしまうね。

この他にも
生キャラメル

ノーマル、イチゴ、チョコ、ハスカップ味が、あります。

5種類の中で、一番美味しかったのは、マンゴーやわふるーつ☆Cultivation・マンゴー

2009.06.11 / Top↑
今月は、実家のお母さんの誕生日ケーキ
みんなで三田にある新阪急ホテルに行きました。

何か一緒に食べに行こう!ってことで、どこに行きたいか聞いたら
バイキングレストランに行きたいとグラタン

三田新阪急ホテル

三田に来ると、なんか落ち着きます。
なんでやろう?自然が多いからかな!!
実家とはいえ、ほとんど私はここで生活してないのよね。
引越しして、まもなく結婚しちゃったし。
でも、三田が大好きはぁてぃ

とりあえず、一通りの料理をお皿に盛り付けました。
まだ、この他にお寿司やラーメンやデザートがありましたよ。
バイキング

どうやったかというと、普通のホテルのバイキングやね。
よそと同じようなもんでした。

このあと、みんなでイオン神戸北店へ移動。
久しぶりにお母さんとお買い物しました。
2009.06.11 / Top↑
rainbow


小雨の降る中、犬の散歩パグ
空を見上げたら、大きな虹がかかってました
端から端まで写真に収めたかったけど、
入りきらなかった・・・

実は、この虹の横に、もう一つ虹があるんです
2本の虹が並んで出てるのを始めて見ました
すごく薄くて見えにくいけど
どこにあるか探してみてねびっくりマーク2

2つの虹

よ~く見ないと分からないよ絵文字名を入力してください
2009.06.05 / Top↑
今日、会社でお客様に言われた事


「あなたは、いつでも、朝早くても、元気ですね!
あなたを見ていると、私も元気になります。ありがとう!」


とても、嬉しいお言葉でした・↑


以前にも、別のお客様から
「あなたが一番ニコニコして仕事してるね!!頑張ってますね!!」
と言われた事があり、
それからは、どんなにしんどくても笑顔を絶やさない様に気をつけています。

この仕事をしていて良かったと思う瞬間ですねきらきら2


その反動で、お休みの日は、死んでますが・・・笑う
2009.06.03 / Top↑
20090601000419
一番美味しいチャイ

名前忘れた…(゜∀゜;ノ)ノ
2009.06.01 / Top↑
