--.--.-- / Top↑
明日、9月27日(日)は、和泉Jazz Streetです。

Gospel ライブをします

「a piece of the earth」
場所:泉州ホンダ
時間:14:40~15:20
2009.09.26 / Top↑
家から歩いて3分

「千舟屋」

釜揚げうどんのお店

週替わりご飯定食 きのこご飯
週替わりご飯定食680円


結構、お客さんでいつも賑わってるんねん
うどんもやけど、サイドメニューも美味しいねんGOOD

2009.09.24 / Top↑
シルバーウィーク、いかがお過ごしでしたか?


私は、ずーっと仕事。。。
めちゃめちゃ大忙し
体は、ガタガタ涙
整骨院通いです
先生に言われたのが、歩く量と腹筋のバランスが悪いということやった
自分の体を支えることができる腹筋の限界を超えるくらいの運動量になっているみたいですわ。
だから、足にすごい負担がかかっているみたい。
さっそく、毎日腹筋30回実施力こぶ
それから、柔軟体操も


宝塚に新しくOPENしたネパール料理屋さん「PUJA」へ行ってきました。
カトマンドゥカリ-ランチ
カトマンドゥカリ-ランチ 1100円

他に、PUJAランチ1300円とかもありました。

ランチタイムに限り、プレーンナンが食べ放題
カレーは、中辛みたいでしたが、私には甘かった
辛さを変えれるので、今度は辛くしてみよう!

ランチ後、家に帰り、体力の限界で床の上でゴロンzzzパグ
ベッドまでたどり着けず(笑)
気付けば、夕方になってた・・・

しかも、洗濯機から変な音がアップロードファイル
H25のエラーメッセージ 
モーターの故障みたい
メーカーに修理依頼の電話して、連絡まち
明日、洗濯出来へんやん。。。
は~、実家まで洗濯しにいかなあかんかなぁ。それとも、コインランドリーか。

まぁ、今日は、浮き沈みの激しい一日でした
話すのもしんどくて静かやと思ったら、しんどすぎておかしなテンションやったり(笑)
週末も大忙しなので、体調整えとかないとねアップロードファイル
2009.09.23 / Top↑
おんぷ元町ミュージックウィークおんぷ

10月11日(日)

「VIOLA NOTE」のVoとして出演しま~す

①14:30~15:00 (5丁目B・P・R・L前 )
②16:00~16:30 (1番街ヤマハ神戸店前)

Jazz liveとなってます


2009.09.20 / Top↑
久しぶり参加です。
ギタリスト村山さんのJAZZワークショップ♪

最近、自分で心配してた部分が、もろに出てしまった(>_<)

ここで、軌道修正


そろそろ、ライブをしていく方向で検討中

まずは、歌える場所の確保やなぁ…
集客も考えないとなぁ…

頑張ってみようo(^-^)o

前向きな気持ちの今現在
そして、電車の中

ってか、クーラー切れてるやん(≧ヘ≦)
暑い~~~(汗)
2009.09.19 / Top↑
行ってきましたよ。
Kirk Franklin のライブへパステル音符

家に帰ってきても、興奮状態の私です(笑)

ライブが、始まると一斉にスタンディング

My life is in your handsが流れた瞬間から、涙が止まらず

ただただ、感動だだ泣き

観客交えてのライブに興奮です

一番前の端っこの席でした
めっちゃ、ステージが近いエクスクラメーション
実は、初めてのビルボードだったのです。
嬉しかったわーい

マイク向けられたので、喜んで歌ってきました♪

Oh~Oh~Oh~

だけですが、何か(笑)

そして、テナーの人とハイタッチイエーイ Yeah  イエイ
メチャメチャ、テンション上がる絵文字名を入力してください

もちろん、カークと握手もしてきました手書き風シリーズ26ピース
コーラスの方たちとも握手してきましたよ

声の厚み、たっぷり感、一体感・・・

あんな風に歌えるようになりたい
何かが、自分の中で変わっていくように感じました


行く前までの仕事の疲れが、一気になくなってしまいました。
すごいPowerをもらいました力こぶ
明日から、また頑張れるわjumee☆faceA130


2009.09.16 / Top↑
滋賀のピエリ守山で、ゴスペルのライブでした絵文字名を入力してください

久しぶりに琵琶湖に行きましたね
何年ぶり??

プチ旅行で楽しかったですアップロードファイル

歌の方は、色々反省汗
でも、どんどんpieceが成長しているのが分かるので、嬉しいものです幸せ

次は、9月27日(日) 和泉jazz streetに出演です
a piece of the earth
演奏時間 14:40~15:20
場所  泉州ホンダ


それから、10月のライブが変更になりました。
11月15日(日)・・・神戸市北区藤原台エコールリラ
詳細は、後日

あと、念願の地元でJAZZライブ
11月14日(土)&21日(土)
両日合わせて、5回のステージ
詳細は、また後日に!

偶然、地元で近所で、活動中の方に拾っていただきました(笑)

11月は、大忙しです
まだ、この他にゴスペルがあるからねヒヒヒ
           
2009.09.13 / Top↑
マイクを買いました
ごく一般的なやつ。スタジオによくあるマイク。
シールド付で安いのみつけたので買っちゃったキラキラ

マイクを通しての自分の声のコントロールの練習のために欲しかったのですカラオケ

早速、昼からoffだったので、練習しに行ってきました
歌っては、録音を聞きなおしての繰り返し
もっと、マイクを使っての練習をしなあかんなと実感

ピアノの練習は、家で出来るようになったので、
これからは、スタジオでマイクを使って歌う練習に励みま~す頑張るぞ。おーっ。
2009.09.10 / Top↑
待ちに待ったコルテオアップロードファイル

ビッグトップを見たとたんに、ハイテンション絵文字名を入力してください
ビッグトップ

会場に入ると、まずお土産コーナー
コルテオcar

これ以上は、撮影禁止
今回も色々グッズを買っちゃいましたjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R


演目が始まってすぐに感動ですよ
もう、最初のシャンデリアで涙出るくらい感動キラキラ感動
席が、前から2列やったんです
そりゃあ、迫力がすごくてね

ずっと・・・

うわぁ~!!

おぉ~キラキラ

えぇ~絵文字名を入力してください

かわいい~heart

の連発・・・なんのこっちゃ、分からんでしょ(笑)

とにかく、一度見てください
きっと、見たら分かります


すごい心の中が満たされました
終わった後の充足感
ずっと浸っていたい

毎年、CIRQUE DU SOLEILを見ていますが、今回が一番素晴らしかったクラウン
ほんまに衝撃と感動で震撼させられました






2009.09.07 / Top↑
スンドゥブ

今日のランチ~スンドゥブ~

辛さひかえめ

にしてみた

辛いの好きなので、ぜんぜんまだまだ辛くてもいけるねYeah

次は、辛めに挑戦しようさとと-唐辛子

お味はというと、熱々でヘルシーで美味しかったアップロードファイル
実は、まだこの他に食べ放題の3品がつきます

お値段 850円

お店は、心斎橋OPAの9Fだよ
2009.09.06 / Top↑
20090904182759

近所に見つけた串カツ屋さんのランチ

これに、ソフトドリンク、または、ビールがついて


880円
2009.09.04 / Top↑
