--.--.-- / Top↑
今日もギターリストの村山さんのJAZZワークショップへGO♪~θ(^O^ )


短時間で、成長がみられた日でした!
これを維持していくのが難しいのだけれど、
来月のライブにまず生かしたいo(^-^)o

歌っていてすごく楽しかったのです。
こんなに変わるんやなぁって、実感したから!

夜は、村山さんと緒方光代さんのライブにもお邪魔させてもらい感謝です(≧∇≦)
ありがとうございます☆
2009.10.31 / Top↑
ぶら~っと、嵐山まで行きました
嵐山


旦那さんと、あるお店でランチ

最悪でした・・・おこる

南瓜と茸の炒め物なのですが、南瓜が生焼け
固くて、中まで火が通ってない
しかも、店員さんが雑
おまけに、精算ミス。。。


ご飯を食べた気がせず、別のお店で仕切りなおし急ぐ

嵯峨とうふ 稲 の「湯葉あんかけ丼」
湯葉あんかけ丼
美味しかったぁにこっ
和風だしのあんかけに山椒の実入り
熱々で、湯気が立ってるしさとと-ホヤホヤ

このお店の近所に、少し奥まったところやけど、
「まゆ村」という蚕の繭で作った可愛い人形を売っているお店があります。
人形を自分でチョイスして、メッセージを書いてくれます。
トントン拍子
私は、豚を選びました
丸みが可愛かったからハート
とんとん拍子で、縁起が良いんやって
お店の方も親切やったし、お土産や記念に良いですよアップロードファイル

おまけ写真・・・渡月橋
渡月橋




2009.10.29 / Top↑
11月のライブが、一つ増えましたおんぷ

11月21日(土)
アフタヌーン・ミニコンサート
inアクタ西宮

「VIOLA NOTE」
Jazz Live
17:30~18:00

ツリー点灯式もありますよツリー
2009.10.27 / Top↑
今日から my room ができました♪

旦那さんと部屋を別にしたのです。
お互いの生活スタイルが違うので、別にすることに。
なんか、せっせと自分の部屋を作ると楽しかった(笑)

夫婦仲は、よろしいので、勘違いしないしないでね絵文字名を入力してください
名づけて、好転の家庭内別居
おバカな夫婦です笑



2009.10.24 / Top↑
複式呼吸で、発声の練習!


そして、柔軟体操!
2009.10.22 / Top↑
8勤真っ最中やったけど、今日はお休みになった。

8勤から免れた!


何せ歩きにくいくらい足が上がらず、昼まで寝てた。
まだ、寝れる。
今日、レッスンがなかったら、明日の朝まで寝てるやろなぁ(笑)
立ち仕事とはいえ、こんなに足が上がらなくなるものやろか?
それ以外は、至って元気な私です(o^∀^o)


夕方、ヴォイトレでした。
発声してて、全く喉が痛くならない!
今日で2回目のレッスン
通常より早いペースでレッスン受けているらしい(◎o◎)
これも今までやってきたから、スムースにレッスンが進んでるんやと思います

次回までに、次の課題をこなさないといけないのですo(^-^)o
宿題に追われる日々は、まだまだ続く…
2009.10.20 / Top↑
20091015152423
今、新大阪駅のドトールで休憩中の私
朝から珈琲が飲みたくて飲みたくて…

ヴォーカルレッスンとこの後のヴォイトレの間の空き時間です

今日は、一つ壁を壊した感じがする
前が、見えた!!

パズルみたいに、次々出来上がると楽しい
だから、難しい事にtryするのも楽しい

残りの人生を1日1日大切に無駄にしたくない
歳を重ねる度に思う事
ゲームみたいに命は、増やせないからね!



写真は、昨日の散歩中の風ちゃん

おじいちゃん犬なので、日々体調が変わりますが、元気です(o^∀^o)

最近、寝てる私のGパンのポケットからハンカチを抜き取るイタズラに夢中の風ちゃんです(笑)
2009.10.15 / Top↑
11月14日(土)

アート&ミュージックフェスティバル
in宝塚ガーデンフィールズ


「VIOLA NOTE」
Jazz Live
13:30~

11月15日(日)

山里コンサート
in宝塚西谷の森公園


「VIOLA NOTE」
Jazz Live
13:30~

11月21日(土)

アート&ミュージックフェスティバル
in宝塚ガーデンフィールズ


「VIOLA NOTE」
Jazz Live
13:30~

12月12日(土)

アフタヌーン・コンサート
in宝塚あいあいパーク


「VIOLA NOTE」
Jazz Live
14:00~
2009.10.13 / Top↑
無事に終わりました。
VIOLA NOTEのVOとして初ライブ♪

1st
5丁目B・P・R・L前は、お客さんが椅子に座って聞ける所なんです。
予想以上にお客さんがたくさんで、そりゃあすごいプレッシャーでした。
私としては、撃沈やわ(笑)
メンバーの皆さんは、ホントに暖かくって…

気を取り直して、
2ndは、1番街ヤマハ神戸店前

めちゃくちゃ、落ち着いて、私らしく思いっきり歌ってきました!

たくさんの手拍子に拍手に、ここで歌えたことに感謝です(o^∀^o)


聴いて下さったお客さん、ホントにありがとうございましたm(_ _)m
2009.10.11 / Top↑
明日は、元町ミュージックウィークに出演します。

10月11日(日)
「VIOLA NOTE」

①14:30~15:00 (5丁目B・P・R・L前 )
②16:00~16:30 (1番街ヤマハ神戸店前)

2ステージ

観覧無料です8分音符-x2Beamed*LuminousPurple:(色付-暗い背景用) †SbWebs†

ぜひ、来て下さ~い(*^o^*)
2009.10.10 / Top↑
20091008235533
桜ちゃん


超可愛い~
2009.10.08 / Top↑
毎年、それるから、今回もそれるかと思ったら、横断していきましたねアップロードファイル

上陸中に、出勤でした

どないして、会社に行こうかと。。。
車を出すにも、立体駐車場の地下2階
上に上げると、上2台の車が強風にあおられる事に・・・
器械が、壊れたら嫌なので、却下

考えた末、原チャリで行く事に。
強風で、3回くらい危なかったわ風強い><
常に、速度は10km~20kmを維持
いつもの倍の時間をかけて、会社に到着汗

行くだけで、疲れてしまった
何せ、早朝5勤目
寝不足と疲労とで、身体が痛い

今から、整骨院へGO急ぐ

そして、復活するのだびっくりまーく
2009.10.08 / Top↑
毎日、pianoの練習

メトロノームに合わせて、練習


ピッ、ピッ、ピッるんるん


アップロードファイル


催眠術のようやわぁ

自分で弾いて、寝るって・・・(笑)

2009.10.06 / Top↑
JAZZヴォーカルレッスンとヴォイトレ体験レッスン

相変わらず、ピアノのレッスンになってしまった(笑)

それでも、すごい勉強になるのです。


終わってから、体験レッスンへ

入会決定!

今、自分の望むところに合致したのです。
だから、即決め

自分の声が、どう変わるかが楽しみです。
2009.10.01 / Top↑
