--.--.-- / Top↑
契約内容の変更で行ったのですよ。

旦那さんと店員さんの話を聞いているうちに記憶がなくなってた


旦那さんに

起きてるかぁ?寝てたやろ!?


どれくらいか分からんけど、寝てた(笑)

今日、何回言われたやろ…?


起きてるかぁ?……
2009.11.29 / Top↑
12月12日(土)は、VIOLA NOTEのJAZZライブです。

あいあいパークにて、ライブですよ♪~θ(^O^ )

最寄り駅は、阪急山本駅

私の勝手な予測では、徒歩15分かなぁ!?

開演 14時~
場所 あいあいパーク2階


この日は、trioでお送りしま~す!

2009.11.28 / Top↑
レッスンやったのですが、やっと次の曲に進める(^o^)/

とはいえ、大至急次のレッスンまでに覚えてしまわなあかん(^。^;)

12日のライブまでにも1曲しあげなあかん
それとは別に、もう1曲

うわ~、休む間はなかった…


あっ、ヴォイトレの宿題もあったんやった\(☆o☆)/


頭の中を先に整理しよう。。。
2009.11.24 / Top↑
宝塚ガーデンフィールズと西宮アクタでのツリー点灯式でのライブ、終わりました音符

寒い中、お越しいただいた皆様、ありがとうございましたjumee☆thanks3

花
ガーデンフィールズに来てくれた都ずぅさんから、お花をいただきました喜び
めっちゃ嬉しい~  ありがとうアップロードファイル

西宮アクタ ステージ
西宮アクタでのステージ
ツリー点灯式までの数分間の写真です。

そして、もう一つ
ツリー点灯式
ツリー点灯後の写真です。

西宮では、ゲストヴォーカルという扱いだったのですよ。
というのも、このお仕事の依頼時は、私はVIOLA NOTEのまだメンバーでなかったのと、
インスト限定だったということもあって。
でも、出演できることになり、太田朋子として紹介していただき、
2曲歌わしていただきました。
司会の方に紹介されると、
観客席から「ともちゃん、頑張れ~」と暖かい声援をいただきました。
ありがとうございますありがとう でも、知らない方でしたが(笑)

今日は、寒くて寒くて、宝塚ではMCがガタガタやった気がしますが、屋外ステージでいかに声を無理なく出すか、寒さに負けることなく歌うか、良い経験の一日でした。
とにかく風邪を引かないように、今日はしっかり体を休めようと思います。




2009.11.21 / Top↑
11月21日(土)
2ヶ所でライブです

アート&ミュージックフェスティバル
in宝塚ガーデンフィールズ


ガーデンフィールズ内にある英国風ナチュラル庭園「シーズンズ」で演奏です。

「VIOLA NOTE」
Jazz Live
13:30~
場所 シーズンズ屋外ステージ
シーズンズ入場料のみ:大人600円 子供300円 



イルミネーション点灯式 & アクタウィークエンドミニコンサートin アクタ西宮

「VIOLA NOTE」
Jazz Live
17:20~ 円形デッキ
2009.11.20 / Top↑
ああ しあわせのとんぼよ~ どこ~へ♪


とんぼ

散歩中に見つけたとんぼ
この直後から、私の頭の中は

ああ しあわせのとんぼよ~ どこ~へ お前は どこ~へ と~んで行く ♪ 

エンドレスに流れていた笑






2009.11.18 / Top↑
11月21日(土)
2ヶ所でライブです

アート&ミュージックフェスティバル
in宝塚ガーデンフィールズ


ガーデンフィールズ内にある英国風ナチュラル庭園「シーズンズ」で演奏です。

「VIOLA NOTE」
Jazz Live
13:30~
場所 シーズンズ屋外ステージ
シーズンズ入場料のみ:大人600円 子供300円 
*入場券必要な方は、メールください。わずかですが、あります。



イルミネーション点灯式 & アクタウィークエンドミニコンサートin アクタ西宮

「VIOLA NOTE」
Jazz Live
17:20~ 円形デッキ




2009.11.16 / Top↑
里山秋のコンサート終了
西谷の森公園

自然いっぱいの良い所でした。

何もないですが。。。
紅葉が、きれかったです。
西谷の森公園の建物は、天井が高くて、自然なリバーブがかかるような場所でした。
とても気持ち良いcongratulations!

うちのお母さんは、私のソロを聞くのが初めてで、えらいハラハラしてたらしいですわ絵文字名を入力してください
大丈夫やっちゅうねん(笑)


昨日の宝塚ガーデンフィールズ
シーズンズ 屋外ステージ

シーズンズ

ライブ終了後、旦那さんとランチ
ドッグカフェにて、菜園風トマトクリームパスタ
ドッグカフェにて


今日、家に帰ってきたら、私に甘える夢咲ちゃん
甘える夢咲

この2日間の写真でした。
順番バラバラやけどねにこっB



2009.11.15 / Top↑
アート&ミュージックフェスティバル1日目終了おんぷ

天気も回復してよかったです。
なんせ、屋外ステージだったもので。
風がきつくて、譜面がペラペラめくれるアクシデント等ありましたが、
アンコールもいただいて、ありがとうございますjumee☆thanks1
今日は、旦那さんが久しぶりに聞きに来てくれて、ビデオまで録ってくれました。
あとで、ゆっくり反省会を一人しよっかと思います。


明日は、宝塚西谷の森公園にて、里山秋のコンサートです。
明日も楽しく頑張ってきますよ~
山の中なので車がないといけない場所なんです。
お客さんは、地元の人が多いのかなぁ?!
三田から近いので、実家の母においで~って、声かけときました。
おそらく、ゴスペル以外で私のソロライブを見るのは、初めてなので星
2009.11.14 / Top↑
ライブですおんぷ

11月14日(土)

アート&ミュージックフェスティバル
in宝塚ガーデンフィールズ


ガーデンフィールズ内にある英国風ナチュラル庭園「シーズンズ」で演奏です。

「VIOLA NOTE」
Jazz Live
13:30~
場所 シーズンズ屋外ステージ
シーズンズ入場料のみ:大人600円 子供300円

11月15日(日)

里山秋のコンサート
in宝塚西谷の森公園


「VIOLA NOTE」
Jazz Live
13:30~

場所 東の谷管理棟 多目的室
備考 観賞無料

お時間があれば、ぜひお越しくださいニコちゃん
2009.11.11 / Top↑
レパートリーに追加しようと歌詞や歌詞の内容を調べていたところです。
今のこの不景気な時代にピッタリですね。
暗くなってたらダメです。
明るい未来に目を向けていこう!!
自分で明るい未来を切り開くのだ頑張るぞ。おーっ。
私は、常に矢印
日陰より日の当たる方が、好きだからねheart1

Smileに引き続き、前向きになる曲やわぁ音符

Grab your coat and get your hat,
Leave your worry on the doorstep,
Just direct your feet,
To the sunny side of the street.
Can't you hear a pitterpat?
And that happy tune is your step,
Life can be so sweet,
On the sunny side of the street.
I used to walk in the shade,
With those blues on parade,
But I'm not afraid,This rover crossed over.
2009.11.09 / Top↑
20091108234310
風ちゃんと夢咲ちゃん
2009.11.08 / Top↑
壊れたかも…

認識しない

あ~~~~~”(ノ><)ノ

どないかして、繋がらないかとネットで検索するが、ダメ(ToT)
解決出来ないのが、くやしい~~~~


明日、メーカーに電話しなきゃ!
2009.11.07 / Top↑
今月から、月3回のヴォイトレ♪

仕事を14時上がりにして、そのままレッスンへGO♪~θ(^O^ )
途中、イオンで昼ご飯を食べて、電車に乗り爆睡(笑)

危うく乗り過ごすとこやった(^。^;)

あまりに眠いので、ロッテリアで珈琲を駆け込み、ゆっくり飲めるわけじゃなかったので、スタジオに向かいながら飲んでました。
行儀悪いけど、今日だけ。

1時間のレッスンもあっという間に終わり、帰宅途中です。

帰ったら、課題に追われる日々が続くのだ…
バンドからもスキャットするように言われていて、即興なんて出来ないので考えないといけないなのだ…
まず、何からするか整理しないとなぁ~
2009.11.05 / Top↑
お香です

マンゴーと書いてあるけど、マンゴーの香りではない


お香を炊きながら映画鑑賞

レンタル開始日にゲットしてきたやつです…念願の…


「天使と悪魔」


原作と少し違ってたけどね~
見れたから満足o(^-^)o



アジアンな香り漂う部屋からおやすみなさい
2009.11.04 / Top↑
ipodの防水スピーカーを以前、買ったのですよ。
最近は、PCしたりご飯作ってるときに鳴らしてるのです。
お店のBGMの様に、音楽を鳴らすようにしてます。
先生に貰った、たくさんのjazzの曲を少しでも聴けるようにアイコン名を入力してください

そして、初めてこれをお風呂に持って入ってみました。

ゆったり、jazzを聴きながら湯船に浸かる。。。

いいねぇ~




のぼせましたアップロードファイル(笑)
2009.11.03 / Top↑
