--.--.-- / Top↑
夢咲ちゃんの6歳の誕生日でしたケーキ

6歳の誕生日


もうすぐ、2009年も終わりです。
来年もよろしくお願いします除夜の鐘( ゚3゚)ノ †SbWebs†
2009.12.31 / Top↑
今日は、映画の日です
「2012」を見てきました

見応えありです!

今の時代にリンクしてて、リアルです。
怖いです絵文字名を入力してください
2012年12月21日の人類滅亡
誕生日の前日やし。。。

ほんまにリアルです。
自分がそこにいるような気持ちになります。
逃げ場のない状態におかれたら、どうしますか?
目の前に迫る死に対して逃げ惑う?
それとも、覚悟を決めて逃げるのをやめる?
地球最後の瞬間、誰といたい?
あなたは、誰を守りますか?

色々、考えさせられる映画です。
絶対に映画館で見てください。


2009.12.31 / Top↑
今朝の1曲は、

Time for Miracles

by Adam Lambert

映画「2012」からです♪


american idol の準優勝のadamです!
最近の私のお気に入り(≧∇≦)


そして、今日、「2012」を観に行きますo(^-^)o
2009.12.30 / Top↑
american idol を見たことある?

めっちゃ、良いです
いや、凄いです

シーズン8をビデオに録画してたので見てたのです。
今日、見たのは「シーズン8ファイナル」
全米規模で行われるアイドルオーディションなんですが、レベル高すぎっ絵文字名を入力してください
以前から、ちょこちょこ見てたのですが、シーズン8は、非常に感動しましたキラキラ感動
合間に入るアメリカンジョーク、演出、サイモンの辛口コメント、司会者もええ感じやわぁ~
ファイナルでは、ベスト12位に選ばれた出場者が、勢ぞろい。
シンディ・ローパーやKISSやらQUEENやら出てきて、共演ですよアップロードファイル

最後に優勝したクリスが、デビュー曲を歌うんやけど、これまた感動しました。
前回、この曲を聴いたときは、準優勝のアダムの方が良く思ったけど、今回のを聞いて、クリスにピッタリやと思いました。

いや~、ほんとにどちらもすばらしく、音楽もまたすばらしいと改めて実感したのでしたハッピー

2009.12.27 / Top↑
クリスマスですが、
只今、運転免許更新中

2時間講習が始まるのを待っているところ

きっと、絶対寝るわぁ(笑)
一番前のど真ん中の席やけど、寝るやろな!

原付で一旦停止無視を2回すると2時間講習やねんなぁ…

長すぎる(>_<)
2009.12.25 / Top↑
クリスマスが今年もやってくる~おんぷ
ケーキ攻め第2弾
マロンケーキ
一人ノルマ1/3

夢咲サンタ
夢咲サンタ

風サンタ
風サンタ
2009.12.24 / Top↑
20091222215442
ケーキ攻め~その1~

今日は、誕生日
毎年、私の誕生日をきっかけに暫くケーキ攻めの日々がやってくるアップロードファイル

あんまし誕生日の実感が無いなぁ…

食べ過ぎて気持ち悪いやぁ(^_^;)


去年の今頃は何をしていただろう?
自分のブログを読み返してみたら、ゴスペル三昧の12月やったなぁ。
今年は、お休み中なので、のんびりした12月です。
まぁ、その分仕事がずいぶん増えましたが。
年々、誕生日のワクワク感がなくなっていくような気がするなぁ。
これといって、欲しい物は無いし、自分で買ってしまうからやねんけどね~

今日は、冬至でもあります
我が家では、ゆず風呂です絵文字名を入力してください
この日のために、本物の柚子を用意絵文字名を入力してください
さっさと入って、明日も仕事ガンバろがんばる

2009.12.22 / Top↑
20091221111119
今日から完全復活(^◇^)┛

鼻声ですが…


昨日の朝の散歩の写真だよ
仲良しの風と夢咲
この数日、死んでた私の横でお構い無しに添い寝する2人
しかも、踏んづけていく2人
2009.12.21 / Top↑
火曜日から、寝たままなので変な感じ。

もう、何日分の睡眠を取っただろうか?
大分、熱もマシになったけど、夕方になると熱が上がるんよね~
子供かっ!!

もう、お粥ばかり食べるのも飽きてきた…
昨日、熱が下がった時にポテトサラダを作りました。
徐々に食べる量を増やしてます。
早く元の生活に戻さねば!!
あとは、気合いで風邪を治すのみ( ̄・・ ̄)
2009.12.18 / Top↑
部屋にテレビでもあれば気も紛れるのやけど…

熱は下がらないし、咳し過ぎてみぞおちは痛いし、背中は痛いし、退屈じゃ~


37℃代の熱やと、見えてる景色がクリアやね!起き上がれるし。
38.5℃を越えると、景色がぼやけてたり、歩くのもキツいね。
分析してみた
2009.12.17 / Top↑
一度は、37.4℃まで下がったのに、
38.5℃へ再び上昇


あの薬効くんかなぁ…
解熱剤ないし…
総合感冒薬で熱下がるかぁ?(-"-;)


かかりつけの病院が、車やないと行けないから行きたくても行けず、近所の病院に行ったけど、
あんまりやってんなぁ

冷蔵庫のお野菜が心配やわぁ。
私が、料理できるまで保ってくれるだろうか?
2009.12.16 / Top↑
仕事中、何だか体の節々が痛くて悪寒がはしる。。

家に帰って、熱計ったら、38.2℃(>_<)
病院に行って、とりあえずインフルエンザの検査…(-)

インフルエンザでなくて良かったぁ。


何年ぶりに、38℃を超える熱が出たやろう?
2009.12.15 / Top↑
20091215112325
忘年会のビンゴでゲットしました!

アロマ加湿器☆

行く前から、加湿器があったら欲しいなぁと強く強く願っていたのです

もう、執念です(笑)

店に入って、景品を見た時から、加湿器を持って帰る気満々o(^-^)o


んで、思い通りに加湿器を持って帰りましたo(`▽´)o

景品の中には、wiiがありました
でも、これはゲットできず…
まさか、wiiがあるとは思わなかった。
2009.12.15 / Top↑
忘年会ですね~

私は、2日続けての忘年会です
昨日は、ゴスペルのメンバーとです。
久しぶりにみんなと会いました!
暫く、お休み中の私です。
いつ復帰出来るかなぁ…?


今日は、21時から会社の忘年会です。
店の営業が終わってからなので、開始時間が遅いのです。

朝、仕事から帰って来て寝て、昼から仕事行って、また帰って来たら寝て、散歩行って寝て…

今日は、家に帰って来たら寝てるわぁ…
もう少ししたら、行く準備しないとなぁ。


その前に一眠り
2009.12.14 / Top↑
10日は、ビルボードへ行ってきました。
カート・カーのLIVEを聴きに行ってきました。
GOSPELです。

生で、reignを聴きたかったのです。
始まるや否や1曲目が、reignやった絵文字名を入力してください
いきなり鳥肌立ちました矢印
でも、最後に聞きたかった。。。
それと、「ステージに上がっておいで~」みたいになってたので、みんなで上がってきました!!

終わってから、友達とお茶しに行き、
カプチーノとブルーベリーケーキを食べました。
お店は、ハービスにある「ALAVIS」
絵を描いてもらった
一度、絵を描いてもらいたかったの3はーと

12日は、年内最後のLIVEです♪
今日は、7曲歌ってきました。
ちょっと、やらかしてしまったけど、これもまだまだ未熟な証拠。。
まぁ10月からとんとん拍子でLIVEが決まり、とても良い年になりました。
って、年末締めみたいになってるけど(笑)
あいあいパーク09
来年は、名古屋LIVEの話とか出てました。
実現するといいですね~
強く強く願おうjumee☆faceA78

今日の私の運勢・・・山羊座12位BAD
いつも占いとか気にしないわたしやけど、今日に限って当たりそうな内容やった
いや、当たってたかも。。。(笑)



2009.12.12 / Top↑
12月12日(土)は、VIOLA NOTEのJAZZライブです。

あいあいパークにて、ライブですよ♪~θ(^O^ )


開演 14時~
場所 あいあいパーク2階ライブラリー


明日は、trioでお送りしま~す!

2009.12.11 / Top↑
行きつけのお店に行ったら、
Birthday プレゼントをもらいましたjumee☆lucky1R

貰えるなんて、全く思ってなかったから、めちゃ嬉しかったわーい

一気にテンションが上がった私は、家に帰り・・・



換気扇の掃除をしてしまった(笑)
2009.12.09 / Top↑
写真がないのが、残念。。

仕事中やったので、撮れなかった苦笑2

生駒の山の後ろから昇る太陽が、とてもキレかったのですよ絵文字名を入力してください
あ~、いろんなものが、浄化される感じやったわぁ
昨日から情緒不安定気味(笑)
いつもよりかなり早く寝たら、朝4時前に夢咲ちゃんの発作で起こされた
今日も早く寝ようzzzパグ
週末に向けて体調を整えないと頑張るぞ。おーっ。
2009.12.08 / Top↑
今日は、今月の数少ない丸一日お休みの日

三田アウトレット

朝から行きました。
オープンして初めての土日
絶対混むやろうと思い、開店時間に着けるように行ったものの、既に遅しぱんだ
アウトレット近くになると渋滞になってきて、イオンの駐車場も既に車だらけ、
観光バスまでこの時間に来てる
オープンして30分、ブランドの店では、列が・・・
入場制限してるし。。。

ここでの買い物は、12日のライブの衣装をGETすることドレス
ワンピースやけど、使いまわしの良さそうなのを見つけたので購入。

アウトレッの後は、向かいのイオンでお昼ご飯を食べました。
お気に入りの中華料理のお店
量が多いで、注文のし過ぎには注意ですよ~人差し指
昼ごはん
大餃子定食と高菜チャーハンと焼きそばを注文
大餃子は、王将の餃子2個分・・2個半・・!?
まぁ、なんせデカイ

食後は、コーヒー買って、車で休憩
なぜか、007を見てた(笑)

そして、再びイオンでお買い物

人込みの所へ行くのは、好きではないのだけれど、
今日は、めずらしくオープンしたての混雑する所に出かけました。
未だに、西宮にも行ってないからねぇ・・・


おまけ
風ちゃん

2009.12.05 / Top↑
20091203204644
アロマとクリスタルランプ


My Favorite Things


アロマオイルは、グレープフルーツの香りアロマ

クリスタルランプは、空気清浄

あと、今日は加湿器もset

お休みだったので、朝から部屋の掃除して、部屋中、良い香りを漂わせ、癒しの空間を作りましたjumee☆happy1bjumee☆happy1R

夕方、ヴォイトレに行ってきましたおんぷ
朝から、加湿器をsetしたこともあってか、のどの調子が良かったような気がします。
2009.12.03 / Top↑
実感がわかない。。。


暖かいから?
仕事のしすぎ?
大人だから?

部屋にクリスマスツリーでも飾ってみるかさとと-クリスマスツリー

よく考えてみると、8勤もしてたわぁアップロードファイル
そらぁ、疲れるわ(笑)
そらぁ、寝るわ(笑)

明日、三田のアウトレットがリニューアルオープンですよきらきら
とっても、デッカくなってね。
20代~30代をターゲットにしたお店が、増えているらしいです。
早く行ってみたい
今まで、ジーンズを買うくらいしか利用しなかったからね。
自分の好みのお店があることを期待ダッシュ

え~、思いつきのまま書いてるので、話がバラバラやぁ顔文字1(背景黒用)

2009.12.02 / Top↑
