--.--.-- / Top↑
会社で歌うことになりそうです

今年の7月でオープンして5年目
5周年記念に音楽祭をすることになり、スタッフに入れられてしまいました
なんや、いろいろ何するかとか案を出したりしないといけないみたいですわ
他の部署の方たちや入居者の方たちと一緒に何かするらしいですわ
楽器弾ける人は演奏で、私は歌う方で!
忙しくなりそう・・・

まぁ、歌うことはぜんぜん良いのですが、公けにしてなかったので、みんなにバレてしまう
仕事以外の私は、謎にしてたのになぁ~


できれば、jazzがいいなぁ~
しかも自分のレパートリーで


あと、ゴールデンウィークに、ちょこちょこライブが入ってきました。
また、詳細が分かり次第お知らせしま~す。

2010.01.29 / Top↑
早い、とにかく一月が終わるのが早い

最近、ずーっと仕事なもので、家に帰ってきたら、ほんのわずかな時間を利用して音楽の勉強

ヴォイトレの先生に、3日あけるとピッチが狂ってくると言われたので、
毎日、必ずレッスンでやってることを復習
できない日は、次の日必ずする

バンドの練習の録音に合わして、語りと音付きの語りの練習

VOCALレッスンの宿題

なるべく毎日ピアノを弾くようにする

そしたら、すぐ寝る時間になってしまう
おやすみなさい

2010.01.28 / Top↑
池田にとあるお寿司屋さんを見つけ、食べに行きました

お寿司
にぎり定食750円

阪急の線路沿いにあって、駅からは少し離れてるところにあります。

穴場アップロードファイル

2010.01.26 / Top↑
バンド練習で心斎橋へ行きました。

いつから行ってない?

ウロウロすると買い物してしまうから、我慢(>_<)


高槻ジャズストに出れるといいね!
ただいま、抽選結果待ち


電車の中で睡魔と戦い中(-.-)zzZ
2010.01.23 / Top↑
20100122154739
写真だけ~!
2010.01.22 / Top↑
ヴォイトレの先生にもらった生姜のど飴
めっちゃ喉に良さそうで美味しいねん!

けど、辛い(笑)

癖になりそうやわぁ

今から家に帰ったら、旦那さんのお誕生日会☆

ケーキ買いに行ったら、
ついつい、器に入ったケーキを買ってしまう。
器が、欲しいねん(笑)

今晩は、食べまくるぞo(`▽´)o
2010.01.21 / Top↑


YouTube画像です。
閲覧は、PCのみです
2010.01.17 / Top↑
今日は、朝仕事→バンド練習→ワークショップ♪


1日に盛り沢山


ワークショップは、間に合わないかもと思っていたけど、頑張りましたo(^-^)o
なんとか、駆け込みました…皆さんをお待たせしましたがf^_^;

毎回、新たな自分を発見できる非常に勉強になる場所です。そして、起動修正☆

先月は、熱にやられて参加できなかったから、今月こそって感じでしたよ!

もちろん、来月も予約(^_^)v

ワークショップで習った事をバンドで実践して身につけよう。
今晩は復習やわぁ。
2010.01.16 / Top↑
早朝の出来事

日の出が、とてもキレイで

ひんやりしてるけど、清々しい朝で…


野鳥が、お亡くなりなってました。。

レストランの窓から見えるし、食事しながら見えるのは宜しくない。
当直さんに電話したら、清掃に言ってって。おまけに今忙しいときた。
清掃さんは、何時に来てますかと訪ねると、8時すぎって。
8時って、営業始まってるし。

結局…

私が、やるしかない

紙に来るんで、見えないところまで移動。
とりあえず、清掃さんが来るまで、しのぎました(汗)


テンション、低いわぁ…
2010.01.15 / Top↑
Viola Noteからライブのお知らせですおんぷ

あいあいパーク10周年記念演奏

4月11日(日)
5月9日(日)

詳細は、また後日アップします梅
2010.01.12 / Top↑
またまた、映画館へ行きました。

珍しいわぁ…映画館まで行くの(笑)

「アバター」を観てきました
3Dの方をね!

映像が綺麗でした
作られた世界や生き物だけど、自然の大切さや人間の愚かさなんかが伝わる映画でした


ただ3D眼鏡、もっと改良せなあかんで。重たいわ、デカいわ、見終わったら肩凝ったよ
疲れた…
2010.01.11 / Top↑
20100109222631
三田の熊野の里まで岩盤浴に行ってきました

久しぶりやったから、めっちゃ汗かいた
気持ち良かったぁ!!

岩盤浴に行く前にイオンによったら、
デンジャラスがいてた。
撮影禁止やったみたいやけど、生オバマやぁ~って撮っちゃったf^_^;
2010.01.09 / Top↑
20100108111309
最近、ニット帽に夢中

また、一つ買っちゃった(≧∇≦)
2010.01.08 / Top↑
コンタクトよ~、久しぶり~目

今日からコンタクト復活!!

以前と違うのは、ハードではなくて、ソフト
1dayを買ってみた
これなら、眼鏡と両用できると思ってね

あ~、景色が広いキラキラ感動
良く見える
2010.01.07 / Top↑
私は、2日が仕事始めでした。
正月休みは、元旦のみやったので、何にも考えてない現状です汗

さて、今年は、どんな年にしようか?!

今は、やりたことをみなやっている状態なので、う~ん、なんやろう・・・

今年は、「健康」かなぁ。
主婦も仕事も歌もバランス良くこなしたいので、体調管理を大事にしよう!
最近、体力の限界を感じることが多いので、無理を絶対にしないこと。



冬の寒い時期は、ライブは冬眠中で~す
春になったらしますので、その時はよろしくお願いします
バンドのメンバーと冬眠中は、練習&打ち合わせですおんぷ
新年早々、譜面を書いたり、アドリブ考えたりしてます。
そして、一向に進まない(・▽・;)あせ


本年もよろしくお願いします福助
2010.01.04 / Top↑
