--.--.-- / Top↑
昨日、4月29日は、宝塚ガーデンフィールズ内シーズンズにて、
VIOLA NOTEのガーデンコンサートでした

集合してから、みんなが準備している間、シーズンズを散策
朝からハイテンションの私
ぼたん
隅っこに、大きなぼたんが咲いてました
これで、バラが咲いてたら、「ぼたバラ」

なんだ?
不思議な花を発見

青空
とても良い天気で、青空が気持ち~~

リハ
インストのリハ中
今日から、新たにピアノが加わりました

まだまだ、未熟な私たちですが、これからもよろしくお願いします

そして、明日5月1日(土)も2ステージ演奏させていただきます。
ぜひ、どうぞお越しくださいませ

宝塚ガーデンフィールズ
「シーズンズ」の屋外ステージにて、ガーデンコンサートを開催します。
●5/1(日)
■時 間:(1)11:30~ (2)14:30~
■料 金:「シーズンズ」入場料のみ





2010.04.30 / Top↑
VIOLA NOTEのジャズライブのお知らせ

宝塚ガーデンフィールズ
「シーズンズ」の屋外ステージにて、ガーデンコンサートを開催します。
●4/29(祝)・5/1(日)
■時 間:(1)11:30~ (2)14:30~
■料 金:「シーズンズ」入場料のみ

Sunny Placeのジャズライブのお知らせ

高槻ジャズストリート
5月4日(祝・火)13時から
ボンバデクラークにて


お時間あれば、ぜひどうぞ
2010.04.28 / Top↑
村山さんのジャズワークショップに行きました。

今まで、封印してきた曲にtry。
ジャズを始めた頃の曲だから、ピッチのいい加減なのが、浮き彫りになった…
それと、timeの維持やなぁ…

でも、少し前に進めた気がする。

ここに来ると、昔の自分が抱えていた問題と同じものを抱えている方や、上手くてカッコ良く、あんな風に歌えたらなぁと思う方等、いろんな出会いがあります。
勉強になります。

来月は、ライブがあって行けないけど、またその次に行きたいなぁ!!
2010.04.24 / Top↑
ヴォーカルレッスンやったのですが、
なかなかピアノが弾けない、左の指が動いてくれない…

だいぶ動くようになったのですが、意思とは無関係にスイングをやめてしまう…

はぁ~、まだまだ練習が足らんわ。
くそ~~~~~

2010.04.23 / Top↑
ダン・ブラウンの新刊「ロストシンボル」を今読んでいます。
『ダ・ヴィンチ・コード』に続くシリーズ、第3弾!
読んでたら、寝るのが遅くなってしまった・・・眠い~
まだ、上巻だけど、だんだん次の展開が楽しみなってきて気付けば深夜になってました。
映画化も決定とのことで、めっちゃ楽しみ
本を読みながら、トムハンクスが走る、暗号を解く・・・想像しながら、読んでおります。

2010.04.20 / Top↑
VIOLA NOTEのジャズライブのお知らせ

宝塚ガーデンフィールズ
「シーズンズ」の屋外ステージにて、ガーデンコンサートを開催します。
●4/29(祝)・5/1(日)
■時 間:(1)11:30~ (2)14:30~
■料 金:「シーズンズ」入場料のみ


お時間あれば、ぜひどうぞ
2010.04.18 / Top↑
明日17日(土)は、新大阪にあるパピヨンというお店でLIVEです
演奏時間 17:00~18:00

コーナンの向かいにあるみたい。



明日は、大忙しです。
高槻ジャズストの説明会に行き、ライブして、ジャズストのリハ
とにかく体力が持つことを祈ろう


2010.04.16 / Top↑
洗濯物をなおしていたら、上からパグの貯金箱が降ってきた

久々に痛い思いをしたのでした。。

貯金箱と生ちゃんの仏壇の花も降ってきた。
不吉な予感

ブログのデザインが、見にくいと不評だったので、またまた変更
すぐに飽きてしまうのよね~
しばらく、これに落ちつかせようかなぁ

てか、鼻が痛い・・・貯金箱と激突

昔、バスケの試合中に相手チームの子のひじが、当たった時よりも、マシやから大丈夫やろう

今日は、声の調子が、絶好調
ヴォイトレの先生に、褒められた
お昼寝したからね~
tomo再起動計画=お昼寝(笑)

2010.04.15 / Top↑
先週、友達と買い物に行ったときに見つけた「日本一たい焼き」
日本一のたい焼き

毎年、必ず撮影・・・桜と風ちゃんと夢咲ちゃん
桜と夢咲

桜と風

風と夢咲と桜


2010.04.14 / Top↑
あいあいパーク10周年記念ジャズミニコンサート、終了~

たくさんのお客さんが、聴きにきてくださいました。
ありがとうございます

今日は、8曲歌ってきました。
今日の私の課題がいくつかあって、本番で色々考えながら、Try
まぁ、出来たことも出来なかったこともありましたよ。
家に帰ってダメだしをいくつか聞いて、明日は、録音聞いて、一人反省会やわ(笑)

MCで、私が話したことをプログラムに書き留めている方もいたそうです。
それを聞くと、話してよかったなぁと思いました。
何を話そうかなぁと考えてはいるものの、本番には、違うこと話してたりするしね。
てか、MCをするのあんまり好きやないのよね~


次回は、新大阪のパピヨンというお店で、プチライブです。
4月17日(土)17:00~18:00
ロカビリーのお店らしいです。楽しみ


2010.04.11 / Top↑
4月11日(日) VIOLA NOTEの春のJAZZライブです

あいあいパーク10周年記念 ジャズミニコンサート

桜

Vo.太田 朋子
Gt.庵治川 哲哉
Bs.高木
Dr.大長 一雅

場所:あいあいパーク2F (阪急宝塚線山本駅より徒歩10分くらい)
時間:14時~
チケット:Free

お時間あれば、ぜひどうぞ
2010.04.10 / Top↑
レインブーツ履いて、原付に乗って、せっせとヴォイトレへε=ε=┏( ・_・)┛

課題クリアで、次の課題o(^-^)o


布団乾燥機を買いました。
靴も乾かせるねん!
帰ったら、旦那さんの靴で試してみよう!
どれくらい乾くかなぁ~
雨でもテンション上がる↑
2010.04.01 / Top↑
