--.--.-- / Top↑
宝塚ガーデンフィールズにて、VIOLA NOTEのLIVEでした。
お越しいただいたお客様、ありがとうございます

とても良いお天気でしたね
ステージ上空
日本でないみたい
宝塚の空でないみたいな写真でしょ!
お気に入り

5月29日
この日は、私らしいライブが出来た日でした。
久しぶりに旦那さんに褒められた
初コンデンサーマイクを使用してみました。
電源持って行ったりで、荷物が多くて大変やったけど歌いやすかった。
そうそう、歌っている時に、足元をトカゲが走っていきました
めっちゃびっくりした!!
自然の中にあるステージだけあるわ(笑)

次回は、8月16日にガーデンフィールズでLIVEです。


シーズンに咲いていた花たち
花1

花4

花3

花2

2010.05.30 / Top↑
VIOLA NOTEのジャズライブのお知らせ

宝塚ガーデンフィールズ
「シーズンズ」の屋外ステージにて、ガーデンコンサートを開催します。
●5/29(土)
■時 間:(1)11:30~ (2)14:30~
■料 金:「シーズンズ」入場料のみ

Vo.太田朋子
Pf.古家未希
Bs.高木遊馬
Gt.庵治川哲也
Dr.大長一雅

バラの花を見ながら、JAZZなどはいかがですか

2010.05.28 / Top↑
久々にデパ地下へ行きました。

美味しそうな物がいっぱい(≧∇≦)

お目当ては、車海老煎餅!
ちょっと、お値段高めだけど、めっちゃ美味しいねん。

ぶらぶらしてたら、『たねや』を発見!
ここのヨモギ餅が、これまた美味しいねん。
横に、期間限定の抹茶くず餅らしきものがありました。

なんか、他にも惹かれる物がいっぱい。

このままウロウロしたら、たくさん衝動買いしてしまいそうなので、もう一つお目当てのエクレアを買って、今日は退散しました。
2010.05.25 / Top↑
雨天の為、ライブは中止になりました。
残念。。。

次は、29日(土)に宝塚ガーデンフィールズ内シーズンズにて、行います。
詳細は、後日にカキコします。

今日は、そんなわけで家でのんびり過ごしています。
前から作成中の犬のレインコートを完成させました。
手作りレインコート
素材は、シャワーカーテン
これが、防水効果抜群でいいのですよ。
しいて言えば、穴が開くと弱いくらいかな。
レインコート
早速、夕方の散歩に使用してみよう!!

もうじき、今の携帯が、2年経とうとしています。
機種変の時期がやってきたのです
かなり迷っていて、
一つは、Cyber-shot、もう一つは、REGZA phone。
カメラ機能を優先にするか、CPU速度を優先するか
う~~~ん、どうしよう
発売されるまで、迷い続けるやろうな


2010.05.23 / Top↑
VIOLA NOTEのジャズライブのお知らせ

宝塚ガーデンフィールズ
「シーズンズ」の屋外ステージにて、ガーデンコンサートを開催します。
●5/23(日)
■時 間:(1)11:30~ (2)14:30~
■料 金:「シーズンズ」入場料のみ

Vo.太田朋子
Bs.高木遊馬
Gt.庵治川哲也
Dr.大長一雅

バラの花を見ながら、JAZZなどはいかがですか

明日は、雨かもしれませんね…雨天時は、中止となります。
2010.05.22 / Top↑
仕事終わって、帰ろうと原付に乗る準備していたのです。
朝、雨が降っていたので、レインコートやらタオルやら片付けようとしてたのです。
椅子の中に鞄を入れて、あとレインコート着て…


カギが無い(」゜□゜)」

鞄と一緒に椅子の中~
携帯も財布も全て


お疲れですわ…
6月は、ゆっくりしようと決めた瞬間でした(笑)



その後、旦那さんに合い鍵を届けてもらい、無事に帰ったのでした
2010.05.20 / Top↑
やっぱり、会社のゴスペル練習日は雨やわぁ

今日は、朝昼と仕事で、めっちゃ働いたのです。
一旦、家に帰り、晩御飯の用意をして会社に戻ろうかと思っていたら、
ものすごーく眩暈と動悸がして、動けなくなってしまった。。。
最近、時々あるんよね~
結局、30分ほど横になってから、再び会社へ行きました。
声が出難かったけど、なんとかゴスペル指導をしてきました。

やっと、1曲形になりました
どうなることかと思ったけど、本番には間に合いそう
お客様が、とても楽しみしているようで、「アンコール言うからね!」って。
もう1曲できるかなぁと考え中。
どうしたもんだか・・・

来月は、3回練習あるけど、雨でないことを願おうっと(笑)
2010.05.19 / Top↑
カレンダーを見てみたら、ぎっしり予定が入っている
この前の日曜日は、2週間ぶりのお休み
例のごとく、三田のイオンへお買い物
5月前半が、忙しかったので、疲れがドーっと今頃やってきました。
とりあえず、次の休みまで、頑張らないと

明日は、仕事終わってから、会社のゴスペル練習日。
また、雨かぁ・・・
100%の確立で、雨
ぜったい、誰か強力な雨女がいるんやわぁ。
うん、間違いない!

2010.05.18 / Top↑

最近、空いた時間に譜面の整理。

PCに保存

便利やわぁ~PDF

ライブの時用に、キャリーになるバッグをGET☆
これで、マイクや譜面代、その他諸々が入るし、肩の負担を軽減できるよ!
あと原付に乗せれる(^_^)v



2010.05.13 / Top↑
VIOLA NOTEのJAZZライブのお知らせです

この日は、2ヶ所でライブです。


あいあいパーク10周年記念演奏
日 時 :5月9日(日) 14:00~1時間程度
費 用: 入場無料
場 所: あいあいパーク2階 ライブラリー


宝塚アーティスト協会 10周年記念宝塚アートフェスティバル
5月9日(日)
宝塚ホテルにて
演奏時間 16:30~17:00
チケット:Free

ぜひ、どうぞお越しくださいませ
2010.05.08 / Top↑
聴きに来て下さった皆様ありがとうございました

5月1日 宝塚ガーデンフィールズにて、VIOLA NOTEのJAZZライブでした

この日は、好調

お客様からプレゼントをいただきました。
なんか、とても喜んで聞いていただいてたみたいで、
もっと、全体のバランスを良くしていけたらいいなぁと思うのでした。

この日は、メンバー全員集合
VIOLA NOTE 集合写真


5月4日 高槻ジャズストリート Sunny PlaceのJAZZライブでした

この日は、「どないしてん??」と言われるくらいダメな日でした。
みんなの良い演奏の足をひっぱる日でした。
終わってから、すごく凹み、どこかに寄ることもなくまっすぐ家に帰りました。
今までで一番最悪やなと思うくらい凹んだかも。

でも、終わってしまったことはしょうがないので、この過ちは繰りかえさない事。
もう、立ち直り、次に向けて進むのでした!!

Sunny Place



2010.05.04 / Top↑
Sunny PlaceのLiveです


高槻ジャズストリート

5月4日(祝・火)13時から

ボンバデクラークにて


ぜひ、お越しくださいませ

2010.05.02 / Top↑
