--.--.-- / Top↑

3日も続かず(笑)

何日目やろ?
だいぶ成長したでしょう
そろそろ収穫しよかなぁ
2010.06.26 / Top↑

早く電気消して~



この格好で寝てます(笑)
2010.06.22 / Top↑

2日目

2センチ成長
水だけで、どれだけ成長するかなぁ?
2010.06.21 / Top↑

ネギ栽培中
2010.06.20 / Top↑
夕方、雨の中、カートに風と夢咲を乗せて、病院に行きました  
最近、風も夢咲も体調が悪いのです。
夢咲は、肛門嚢から出血してて、1週間薬を飲んだけど、全く効かず。
風は、昨日から血尿&オモラシ。
風は、甲状腺の衰えなど老化現象が出てきているみたいです。
しかも、体温も低め。
この子らも喋れたらいいのに
何かしら訴えてるけど、なんで吠えるのか分からない
事が起きてから、こうして欲しかったんやと気づく
雨が続くのも風にとっては良くないのです
雨が嫌いで散歩に行っても、すぐ帰ってしまう。
 
今日は、私もクタクタです
明日、早急に介護パンツを探しに行かないといかんわぁ
2010.06.19 / Top↑
元気ですよ
いつも元気ですが、体がついてこないだけ。
今朝は、あくびしただけで首筋がクキッ
左に向けない
2,3日前にも寝違えて整骨院で治して貰ったとこやったのに
 
オマケに、この暑さに溶けてしまいそう
やっぱり暑いより寒い方が好きかも
 
夕方、ヴォイトレでした。首と肩痛いけど、良く声出てたわ
最近、面白い練習方法を見つけました
チューナーです
チューナーに向かって歌うと、どれだけピッチがずれているかが、よく分かる
なかなか大変やけど面白いですよ
めっちゃ息の量も必要やし、良い訓練なのだ
2010.06.17 / Top↑

いきものがかりの「ありがとう」という曲、良いですね

友達とカラオケに行って、友達が歌ってるのを聞いてたらハマってしまいました。

着うたフルをDLしてしまった♪


今日の運勢は、会社でも家でも笑いの絶えない一日だそう
ホントにそうかなぁ…
ここ2、3日、心から笑ってないなぁ。

笑わないとあかんわぁ
2010.06.14 / Top↑

今日から梅雨入りですね

会社のデスクにあった紫陽花

この季節にピッタリ!
2010.06.13 / Top↑
2位ですよ
 
良いことがあるでしょう
 
 
なのに…
 
朝からくしゃみが止まらない
お昼ご飯食べに行ったら、注文したマグロはでてこない
一度店員に言ったのに、まだ出てこない
ネギトロ納豆は、ネギトロで出てくるわ
コーナンに行って、レジ2番目に並んでたら、めっちゃ待たされて、やっとヘルプで隣のレジに店員が来たと思ったら、順番無視やし
 
どの店も接客なってなーい
 
ぜんぜん良いことないやん
2010.06.10 / Top↑

我が家の風ちゃん
2010.06.09 / Top↑

我が家の夢咲ちゃん


2010.06.09 / Top↑
お母さんの誕生日のお祝い

アンタルヤ高鍋に行ってきました
とても美味しいですよ
いつもながら、お任せで作ってもらいました。

生ハム
パスタ
ホタテとカサゴ
ステーキ
ケーキ ローソクからメロディーが流れるねん

お母さんが、とても喜んでました
連れて行って良かった
2010.06.06 / Top↑
4日発売のcyber shot携帯に機種変更しました
 
今まで東芝携帯やったから使い慣れるまでにもう少しかかりそう
 
カメラ機能をマスターして、沢山写真を撮らなきゃね
2010.06.05 / Top↑
