--.--.-- / Top↑
今日は、夢咲を動物病院へ連れて行く。

最近、てんかん発作の回数が増えてきた為。
湿疹も出るし、臭い袋から出血も見られる為。

発作が、3日続けて起き、前回から1週間しか経ってない。
もう、薬が効かなくなってきているかもとお医者さんに言われました。
てんかん薬の2つ目のお薬へステップアップになりました。
これも飲んでみないと、効果は分からないのが現状。。
肝臓にできるだけ負担をかけたくないので、薬の量を増やすのではなく、種類を変えることにしました。
免疫もおちてきているみたい。だから、皮膚なども悪くなりやすい様です。

夢咲の場合は、病気の進行が少し早めみたいです。。。

1週間後に、再診。

発作が、起きなければ、至って食欲旺盛、元気いっぱいのお転婆娘です
今は、私のジャージを枕にして、鼾かいて寝てます
2010.09.28 / Top↑
お時間あれば是非どうぞ

10月2日(土)・・・VIOLA NOTE
元町ミュージックウィーク
時間 15時15分~15時45分
場所 6丁目西入り口

10月3日(日)・・・a piece of the earth
元町ミュージックウィーク
時間 15時~15時30分
場所 大丸トアロード入り口

10月10日(日)・・・Sunny Place
高槻ジャズストリート
時間 12:00~12:40
場所 市民グラウンド

10月11日(祝・月)・・・VIOLA NOTE
宝塚ガーデンフィールズ
時間 ①11:30~ ②14:30~
場所 ガーデンフィールズ内シーズンズ


10月17日(日)・・・VIOLA NOTE
宝塚あいあいパーク
時間 14:00~
場所 あいあいパーク2階
2010.09.28 / Top↑

いや~、楽しかったですよo(`▽´)o

なかなか、面白い町ですね…千林

時間があったので、喫茶店に入り、アイスレモンティーを注文。
砂糖が、別添えではなかった。
確認しなあかんかったわぁ。

2階席に、座ったのですが、隣の席で10人くらいのサラリーマンらしき人達が、UNOをずっとやってるねん。謎やったわぁ(笑)

暫くして、一口サイズのデザートが出てきました。…写真
店員さんは、感じが良かったですよ!

守口市駅まで、メンバーのライブも聞きにいきました。
また、違う姿を見ましたよ(笑)

今回の会場は、以前、私がいたバンドも出演で久々に会いました。
時間が押してた事もあり、1曲減らしましたが、ステージも面白かったなぁ。
反省点も色々あるけど、楽しかったです。
次も楽しんでいこう☆

明日は、和泉ジャズストです。
こちらも久々に、piece のメンバーとライブが出来るので楽しみです!


2010.09.25 / Top↑
9月25日(土)・・・ Sunny Place
守口門真ジャズフェスティバル 初参戦
時間  18:00~18:40
場所  STUDIO21(千林駅)
入場料・お一人様1000円(1ドリンク付)


2010.09.23 / Top↑
本日のライブは、雨天のため中止ですm(_ _)m
2010.09.23 / Top↑
今月もあと少し
あと3つのLIVEがあります。
ぜひ、お時間ありましたら、お越しくださいませ

9月23日(祝・木)・・・VIOLA NOTE
宝塚ガーデンフィールズ内イングリッシュガーデン
時間 11:30~
場所 「シーズンズ」内屋外ステージ

9月25日(土)・・・ Sunny Place
守口門真ジャズフェスティバル 初参戦
時間  18:00~18:40
場所  STUDIO21(千林駅)
入場料・お一人様1000円(1ドリンク付)

9月26日(日)・・・a piece of the earth
和泉ジャズストリート
時間 16:00~16:40
場所 和泉中央駅構内
2010.09.20 / Top↑
9月19日(日)・・・VIOLA NOTE
宝塚ガーデンフィールズ内イングリッシュガーデン
時間 ①11:30~ ②14:00~
場所 「シーズンズ」内屋外ステージ

9月20日(祝・月)・・・VIOLA NOTE
宝塚ガーデンフィールズ内イングリッシュガーデン
時間 ①11:30~ ②14:00~
場所 「シーズンズ」内屋外ステージ

雨天の場合は、中止です。
いずれも、シーズンズ入場料のみ必要です

行楽日和らしいから、心配ないね
2010.09.17 / Top↑
お尻に火を付けられた感じ
 
来月、フィリップ先生の生徒さん数人でグループレッスンすることに。
アレンジとアドリブを完成させないといけなくなってしまった
次のレッスン迄に、譜面を書いていかないと…
しばらく、寝れないぞー
 
2010.09.16 / Top↑
今年は、秋のジャズフェス関係の応募が、よく通ります。
嬉しいですね
私的には、Sunny Placeのライブをどんどんしたいのです。

10月10日(日)の秋の高槻ジャズストリートにも出演決定しました。
市民グラウンド12:00~

急やったので、メンバーの予定が合わなかったりで、
もしかするとキャンセルするかもしれませんが、
助っ人さんを呼んで、出演できるようにしますね
2010.09.13 / Top↑
今日は、朝から仕事して、
家に帰ったら昼御飯と晩御飯の用意して、
ゴスペルの練習に行って、
その後、バンド練習
 
帰りの電車を乗り間違え、立花駅に来てしまった…
まだ、尼崎駅から1駅で良かったわぁ
 
今日一番、体力の限界を感じたのは、ゴスペル練習の時かなぁ。
立ってるのがやっとやった。
ピーク過ぎると、テンション上がってきて、バンド練習には復活
 
仕事から帰ってきて寝ないとこれなんよなぁ。
 
てか、早く電車来ないかなぁ~
とっくに、今頃伊丹駅についてるのになぁ~
さぁ、来週日曜からライブが続きます。
元気に頑張っていこう
2010.09.12 / Top↑
スビ・マハル 宝塚店に行ってきました。

日替わりランチ860円(たしか、この値段やったと思う。ちょっと、忘れた。。。)
チキンカレー

チキンカレー、ナン、サラダ、スープ、ドリンクのset
ナンとご飯がお替り自由

食べ応えがあって、美味しかったです

チキンカレーのアップ画像
チキンカレーアップ
具沢山です

マンゴーラッシー
マンゴーラッシー

おかわりナン 大きいサイズ
おかわりナン

辛さが、5段階
「2」が、日本のカレーの中辛だそうです。
ちなみに、私は、「4」にしてみました。
辛いの大好きな私には、あまり辛くなかったです。
次回は、「5」にしてみます。

スープは、日替わりにだけサービスで付いています。
ドリンクは、全てのカレーに、サービスで付いてました。

年中無休で、take outも出来るそうです。
駐車場は、お店の前に3台 or 近所のコインパーキング


2010.09.12 / Top↑
今週は、休み返上で6勤。
やっと明日、お休みです。
なんか、とても充実してるねんけど、めっちゃ毎日が忙しい。
仕事に、家事に、音楽に
気付けば、0時を過ぎていた・・・

おやすみなさい
2010.09.11 / Top↑
レッスンやって、ヴォーカルの方は、ジャズのお勉強

ヴォイトレは、先生にお願いして予定変更で、ゴスペルをしてもらった。
家では、近所迷惑になるから高音で叫べないのよね~
スッキリしたわぁ(笑)
2010.09.09 / Top↑
ライブのお知らせです


9月19日(日)・・・VIOLA NOTE
宝塚ガーデンフィールズ内イングリッシュガーデン
時間 ①11:30~ ②14:00~
場所 「シーズンズ」内屋外ステージ

9月20日(祝・月)・・・VIOLA NOTE
宝塚ガーデンフィールズ内イングリッシュガーデン
時間 ①11:30~ ②14:00~
場所 「シーズンズ」内屋外ステージ

9月23日(祝・木)・・・VIOLA NOTE
宝塚ガーデンフィールズ内イングリッシュガーデン
時間 ①11:30~ ②14:00~
場所 「シーズンズ」内屋外ステージ

9月25日(土)・・・ Sunny Place
守口門真ジャズフェスティバル
時間  18:00~18:40
場所  STUDIO21(千林)
入場料・お一人様1000円(1ドリンク付)

9月26日(日)・・・a piece of the earth
和泉ジャズストリート
時間 16:00~16:40
場所 和泉中央駅構内

10月3日(土)・・・ a piece of the earth
元町ミュージックウィーク
時間 15:00~15:30
場所 大丸トアロード入り口前

10月11日(祝・月)・・・VIOLA NOTE
宝塚ガーデンフィールズ内イングリッシュガーデン
時間 ①11:30~ ②14:00~
場所 「シーズンズ」内屋外ステージ

10月17日(日)・・・VIOLA NOTE
宝塚あいあいパーク
時間   14:00~
場所   あいあいパーク2階 ライブラリー

11月6日(土)・・・VIOLA NOTE
宝塚ガーデンフィールズ内イングリッシュガーデン
時間 ①11:30~ ②14:00~
場所 「シーズンズ」内屋外ステージ

11月7日(日)・・・VIOLA NOTE
宝塚あいあいパーク
時間   14:00~
場所   あいあいパーク2階 ライブラリー

11月13日(土)・・・VIOLA NOTE
宝塚ガーデンフィールズ内イングリッシュガーデン
時間 ①11:30~ ②14:00~
場所 「シーズンズ」内屋外ステージ






2010.09.08 / Top↑

HIROで、Tea Time

マンゴー、木苺、オレンジ、パインが入ったスポンジケーキ

フルーツの酸味とクリームの甘さで、甘過ぎなくてGood!(b^ー°)
2010.09.04 / Top↑
最近、dental clinic に行っております。
めっちゃ綺麗な所で、完全予約制やから、待たへんし、じっくり1時間の診察、治療。
Very Good
 
親知らず以来の麻酔
12時過ぎに麻酔をかけて、今15時30分
まだ、麻痺してる…
ヴォイトレ迄に治ると思ったら無理やった…
コップでお茶も飲めず、ストローが必須
とりあえず、唇の感覚が、タラコやわぁ
 
2010.09.02 / Top↑
