--.--.-- / Top↑


めっちゃ、綺麗に撮れてるやん
ほんまに、ありがたいわぁ

titleは、Sleep Waker
2010.10.30 / Top↑

仕事帰りに、マクドにきました。
さぁ、写真の中に間違いを探せ!

2週間連続、6勤
休みまで、あと、1日働かないと。
あまりに、疲れてマクドに立ち寄った次第です。

窓際に座り、大好きなAdam Lambert の曲を聴きながら、一人の時間を楽しんでおります(笑)



さて、間違いは分かったかなぁ?!

正解は、ストロー

ホットコーヒーやのに、ストロー付いてた(笑)
2010.10.29 / Top↑
Mini mini concert,tonight 
 
My teacher is PHILLIP STRANGE.
There were 4 vocals and 5 pianists. 
 
I was happy today.
I had a very good experience.
 
 


2010.10.28 / Top↑
27日に、生徒だけのミニコンサートがあり、猛練習中です
アレンジやアドリブやら、歌うたびに変化するのは、良いのだけど、
いいフレーズになる時と、イマイチな時とあるわけで、本番はどうなるだろうか???
人生初の弾き語りですわ
ここ数週間、非常に実のある練習ができています。
自分でもここまで出来るようになるとは、思っていなかった。
ここまで出来るのに道のりが長かったよ~。
まだまだやけど。。。
でも、また一つ鍵を見つけて目の前の扉を開けた感じです!!
さて、もう夜も遅いので、ヘッドフォンしながら、ピアノの練習をします。
2010.10.25 / Top↑
The exclusive fan club wall calendar cover is here!
2011calender

来年のカレンダーは、これ!!
楽しみやなぁ

たくさんのAdam画像が集まって、Adamの顔が出来上がってるねん。
It's pleasant to be finished in a nice calendar
2010.10.23 / Top↑
最近の私の活力は、やっぱりAdam Lambert
今度、コンサートに行く時は、もっと英語で話がしたいです。
というわけで、それまでに英語をマスターすることにしました。
毎日、勉強です。
JAZZをやる上でも大事やと思うし、挫折しない目標ができました。
Adamに会う日までに、英語をしゃべれるようになること!!
JAZZ Vo.として成長すること。
Adamのアドバイスで、ここまで出来るようになったって報告できるようになりたい。
次のコンサートのチケットが、日本で取れなくても、海外まで一人ででも行ける様にするねん。
you tubeには、たくさんのビデオがあるのですが、見れば見るほど、感動してます。

Sydney GlamNation concert 2010
お国によって、ライブも違います。
ちょっと、日本人には、過激かも。でも、これが、Adamよね

It gets better!!
Adamのpositiveさが、好きなんよね~



2010.10.22 / Top↑
27.October
 
Mini concert 
Spectators and performers are only students.
 
I'm playing the piano and singing.
I'll take special training.
 
Let's Enjoy
2010.10.21 / Top↑
I finished my homework!!!!
I'll go to a lesson tomorrow.
I have to do next.
I sing while playing the piano,arrange and ad lib.


2010.10.21 / Top↑
10月17日(日)
宝塚の阪急山本駅近くにある「あいあいパーク 2階」にて、VIOLA NOTEのライブです。
14時から



2010.10.16 / Top↑
Adam Lambert 2011 Calendar

I got it !!!!

Now,it's 2:58 am,

I'm very sleepy......
2010.10.16 / Top↑


you tubeからお借りしてきました。
何度見ても、ええ~わぁ~
2010.10.13 / Top↑
10月10日(日) 高槻食の文化祭
Sunny Placeで歌ってきました。
簡易ステージって感じで、難しいものが、ありましたが、これも経験です
食の文化祭

食の文化祭ということもあって、こんなものを見つけました。
高槻うどん餃子
高槻うどん餃子です。
中に、うどんが入ってます。テレビで見てて、食べてみたかったんだ~
高槻バーガー
高槻バーガーなるものも発見しました。
ハンバーガーが、大きくて美味しかったです。

この日は、めっちゃ暑くて、10月って感じでした

10月11日(祝・月) 宝塚ガーデンフィールズにて
VIOLA NOTEで歌ってきました。
10月11日viola

今日は、とても楽しく歌ってきた気がします。
なんかね、私の気持ちの変化っていうのかなぁ。
Movie Starという雑誌を買ったのですよ。Adamが載ってるからやねんけど。本屋で即買い(笑)
記事を読んでて、Adamでもそうやったんやぁと思うことが書いてあって、
この前、話してくれたことの意味の深さを考えさせられたのです。
すごい心を動かされた感じ。
だから、いつもと違う歌を歌えたのではないかなぁと思います。
黄色の花
赤とんぼ



2010.10.11 / Top↑
すっかり、Adamに浸りすぎて、お知らせを忘れてました

10月10日(日)・・・Sunny Place
高槻ジャズストリート 食の文化祭
時間 12:00~12:45
場所 市民グラウンド

10月11日(祝・月)・・・VIOLA NOTE
宝塚ガーデンフィールズ
時間 ①11:30~ ②14:30~
場所 ガーデンフィールズ内シーズンズ

お時間あれば、どうぞお越しください
2010.10.10 / Top↑
10月4日(月)Glam Nation Tour 2010 in Osaka

Meet & GreetsがUPされました

Adam Lambert & tomo です
Glam NationTour2010 Adam Lambert

部屋にサインと共に、飾ってみました
with sign
2010.10.08 / Top↑
Party と称したガチンコ発表会、ミニコンサート
 
Oh, My God--------
弾き語りせなあかんくなった
 
先生、この前と話が違う~~~~~
 
4chorusもアレンジ&アドリブ入りで、歌える様にしなきゃいけない。。
間に合うのかぁ
 
Adamの Believe itの言葉を励みに頑張るかぁ 
あ~、東京までライブ見に行きたいなぁ。
今日で、最後なんだよね。
次は、いつ来日してくれるかなぁ
2010.10.08 / Top↑

まだ、Adamに浸りっぱなしです。
仕事しながら、若干現実逃避(笑)
休憩中、サインを眺めながら、Adamの曲を聴いて、ニヤリッ(≧∇≦)

2010.10.06 / Top↑
Adam Lambertのライブに行ってきました。
Glam NationTour2010 Adam Lambert

とりあえず、叫ばしてください Wooooooooooo
失礼しました
朝から気合を入れて、メイクをし、いざ、なんばHatchへGO
気合入れてメイクの理由は、Adamのライブの前にMeet & Greetに参加するから。
緊張して、心臓破裂しそうやった

まず、Adamと握手して、英語で挨拶。
色紙とipodにサインをして貰いました。
それから、Adamに質問。

内容は・・・
私は、アマチュアですが、jazzシンガーをしています。
お客さんに感動してもらえる歌を歌うためには、どうしたらいいか、アドバイスをください。って、質問。
Adamは、Believe it!! 自分を信じて、歌えばいいよって
とにかく、信じることって言ってくれました。
もちろん、英語でね(笑)

そのあと、ハグしてもらいました
ハグしてる時に、「I love jazz ,me too.」って
それから、2ショットで写真撮影
Adamにグイって、肩を引き寄せられて、撮影です。
Adamが、自分の肩に触れてるねん。夢見たい
目の前にいるAdamに見とれてしまって、何を話していいか分からなくなってしまったわぁ。
とても、優しくて、cuteで、背が高くて、ステージに上がれば、カッコ良くて、たくましいときた
P1010070mini.jpg


そして、日記は、まだまだ続きます
2010.10.05 / Top↑
Adamのことで、いっぱいです
ちょっと、ほかの事が上の空やったりします。
でも、ライブの時は、ちゃんとしっかりしてますよ~~
ほんとに、おかしなテンションになってきました

きっと、4日は、音信不通になるでしょう


明日も元町ミュージックウィークにでます。
雨のようですが、警報がでなければ、ある様なので、頑張って歌ってきます。

ちなみに、今日は、VIOLA NOTEで出演してきました。
色々、挑戦してみました。
いつもと違う歌っていうか、アレンジしてみました。

2010.10.03 / Top↑
10月になりましたね~

ハイテンションな私です

最近、生まれて初めて、ファンクラブってやつに入りました。
今までは、そこまで好きになるアーティストがいなかったのですよ。
すっかり、Adam Lambertがお気に入りで、ファンクラブに入ってしまいしました。
全て英語な為、理解するのに時間がかかりましたが、入れました

ハイテンションな理由の一つは、もうすぐコンサートに行くのです。
それだけでなく、コンサート前にAdamに会えるM&Gをゲット出来たのです
朝から旦那さんに手伝ってもらい半日がかりで、ゲットしましたよ
何を質問しようか、考え中です。
何を着ていこうかなぁ
超うれしい~~~
さらに、テンション上がってきた



2010.10.01 / Top↑
