--.--.-- / Top↑
Adam Lambert acoustic live

I have received Acoustic Live! Poster Bundle (Blue Label Edition),today.

I thought that poster was small.
But,It was big!!!

Beautiful voice ☆
I listened to these songs and was moved.

Thanks,Adam!!!!
2010.12.30 / Top↑
夢咲の誕生日7歳

Today is my dog's Birthday.
Her name is Megu(夢咲).
she is 7 years old!!!!

The cake of a pumpkin and soy milk
南瓜と豆乳

I took the movie.

2010.12.30 / Top↑



Pieceの忘年会でした。
サンゲタンを食べました。
美味しかったぁ
明日は、お肌ぷるんぷるん

2010.12.30 / Top↑
2010年もあと少し。
今日は、たくさんのお客様(職場)から、「ありがとう」といわれました。
クリスマスコンサートの日に、歌ったお礼の言葉です。

歌ってくれて、ありがとう

本当に、嬉しい言葉でした。
来年もこの嬉しい気持ちでいっぱいの1年にしたいです。

今年は、ライブもたくさんできたし、Adam Lambertにも会えたし、とても幸せな年でした。
すっかり、私の周りは、Adamだらけになってしまいましたがww
これからも、きっと増えるでしょう!!!!
あ~、また来日してくれないかなぁ

年末、日記を書けるか分からないので、少しだけ振り返ってみました。
2010.12.29 / Top↑
My iphone's mail does't connect...

つながりにくい(; ̄O ̄)
年末やから?

でも、少しずつ使いやすくなってきた(^∇^)
2010.12.27 / Top↑
Merry Christmas and Happy holidays!!!

今日は、会社のクリスマスコンサートでした。
今年は、歌い収めです。
Sunnyのめぐさんに来てもらい、ピアノDuoで歌ってきました。
本当に、遠いところありがとう
色々な制限がある中、無事に終わりました。
楽しかったです!!

今年は、本当に、たくさん歌えて、音楽三昧の一年でした。
来年も、より音楽三昧の一年にしたいですね。
ライブをもっとやりたいね!!!!

やっと、年賀状作成に取り掛かれます(笑)
2010.12.25 / Top↑



Today is my birthday

My husband bought some cakes.
Luv Ya

Hi,my friends.
Thank you so much for your messages!!!!

I'm very happy
2010.12.22 / Top↑


This is a Deco-Pen.

My friend gave me this.
Thank you so much☆
Very happy!!!!
Cooking will be fun!!!!!!!!
2010.12.19 / Top↑
It will be a year-end party with my friend tomorrow

Where do I want to go?

Now,I want to eat salad.
But I don't know what I want to eat tomorrow.

Enjoy, tomorrow



2010.12.16 / Top↑
For two months,
I keep studying English.
I'll stick it out!!!!!
2010.12.14 / Top↑
ヴォーカルレッスンでした。
あんまり声出ないので、ピアノメインのレッスン。

宿題の量が、だんだん増えているような…
歌もピアノも、頭の中が、混乱中(◎o◎)
2010.12.13 / Top↑
2,3日前から風邪をひき、声を出せない状態です。
なので、譜面の整理をしてみました。
気付けば、レパートリーが、Jazzだけで43曲もあった。
まだまだ、増やさないとなぁ~
長いことお蔵入りになってる曲もあるけど、見直してみたら、色々な発見がありましたわ。
声を出せない分、ピアノの練習と譜面の書き直しや整理、理論の勉強に力を注いでいます。
年末だし、部屋の掃除もしました。
PC周辺やデスク周り、鏡台の中とか、いらない物、使ってない物をみな処分しました。
とっても、気持ちはスッキリ!!!
喉は、イガイガ
2010.12.12 / Top↑

日に日に、部屋がAdamだらけになっております(笑)

雑誌の付録のポスターを貼らないと、宝の持ち腐れと思い、貼ってみました。
別の壁には、Adam calendar があります。

あ~、幸せ(≧∇≦)

後は、来年になったら、卓上calendarを飾るねん!
それから、Acoustic CD が、届くのを待ってます。

今年は、欲しい物をみな手にいれた年でした。
大分、運を使ってしまったなぁ…
ホンマにめっちゃ、強く願ったら、色々叶った☆

えぇ~、1年やったぁ~

まだ半月、今年は続くけどねー
2010.12.10 / Top↑
今日は、音楽理論講座第1回
 
2時間で出来るとこまで講習
 
ジャズに必要なコードや音程等、基礎から教えてもらいました。
今まで曖昧だった所が、またまたスッキリ
ゆくゆくは、スキャットが出来るまでやるそうです。頑張らねば
今月から守口でレッスンなので、また行動範囲が広がりそうです。
今、京阪電車に乗るのが楽しいねん。JRや阪急、地下鉄とまた違う雰囲気やから、ワクワクしてまうねん
 
 
今日は、帰ってから、会社の忘年会
充実した一日ですわ。わりとゆっくり過ごしてるわ。体も休めてるし
開始時間が、21時なのでお腹がすくけど
 
 
2010.12.09 / Top↑
calender adam 1
calender adam 2

Today, I have received it.
I'm very happy 8->
Wonderful calender!!!!!

There is Adam's wall in my room :-))))))))
2010.12.06 / Top↑


Amazing!!!!!
So beautiful song
I'm happy because I can listen to Adam's songs and different version of "Aftermath"
2010.12.05 / Top↑
近所に、イオンショッピングセンター昆陽店が、openします。
一斉に、バイトやパート等の募集が出ました。
どんな店が入るのか楽しみやったのですよ。
求人広告みると、それが、分かるからね!!

三田のイオンに似た感じです。
関西春出店の店も何軒かあるようです。
KALDIのお店が、入ってくれるようで、嬉しいわぁ。
よくここで調味料等を買うのだけど、近所になかったから助かるわぁ。
2010.12.05 / Top↑
I went to TUTAYA.
I got a magazine, "In Rock POP" ,and Adam's poster!!!!
So happy

Maybe...
Today,Adam's calendar was shipped.
I want to get it early.
Can't wait!!!!!!!!!!!
2010.12.04 / Top↑
Adam's new EP
Acoustic Live!
Download available on December 22, 2010 in Japan
It's my Birthday

But I already got Acoustic Live! (Exclusive Poster Bundle)
2010.12.01 / Top↑
