--.--.-- / Top↑
我が家の夢咲ちゃんのお話

2月25日(金)
 9時 1回目発作 痙攣強め
 12時 2回目発作 痙攣軽め
 16時30分 3回目発作 痙攣強め
 その後、1時間以上徘徊。
 フラフラしたまま、舌が垂れ下がったまま、ボーっとしたまま
 エサをこぼす、食べるのが遅い
  

2月26日(土)
 8時 1回目発作 軽め
 15時前 2回目発作 強め
 その後、フラフラ、舌が垂れ下がったまま、ボートしている
 エサをこぼす、食べるのが遅い

2月27日(日)
 8時40分 発作 痙攣強め
発作の様子
 8時50分 痙攣がとまり、眠ったような状態になる
昏睡状態
 8時55分 歩こうとするが、全く立てない。足をバタつかせるだけ。
立てない歩けない
 9時30分 動物病院へ電話。病院へ向かう
 10時   全く立つことができず。担当医不在の為、応急処置のみ。
 その後、フラフラ、舌が垂れ下がったまま、ボートしている
 エサをこぼす、食べるのが遅い


2月28日(月)
 動物病院へ行く。
 今日の状態は、だいぶ落ち着いたけど、完全ではない。
 どこか、しんどそう。若干、鈍い。

 てんかんの症状としては、かなり進行している様子。
 後期に突入。。。
 てんかん薬は、4種類。
 ついに、3種類目に変更。
 脳圧が、高くなってボーっとしたような状態になっているようで、利尿剤を3日間投与。
 今回の発作で、脳細胞の一部が死んでしまったかもしれない。
 病状の進行度は、早いみたい。


今回の発作のビデオに関して
見るのが、つらいかもしれまん。見られる場合は、無理しないでください。
もし、てんかんの子を持った方がおられて参考になればと思いUPしています。 
 
2011.02.28 / Top↑
昨日、JAZZ WORKSHOPに行きました。

いかに自分のSTYLEを作るか
ダンサーになるか
showをみせるか

私の今の課題

今日のバンドリハで試みるが、なかなかやなぁ…

自由に歌いたいと思ってしまう。
私らしいjazzを歌いたい。
workshopでみせる私が、本物なんよなぁ・・・きっと

いろんな課題がいっぱいやわぁ~
2011.02.27 / Top↑


I'm very happy♪───O(≧∇≦)O────♪

The wall is full of Adam Lambert!!!!
A poster became wall paper.
I think I should buy a poster of live.

めっちゃ幸せ~
壁が、アダムだらけ
ポスターが、壁紙化してきたかもww
liveのポスターも買っておけば良かったかもなぁ~
2011.02.21 / Top↑
明日、ムービースターの発売日

Adamの特集

近所のTSUTAYAは、数が少ないので予約してきた(^-^)

明日、楽しみやわあ

昨日は、美容院に行ってきた。
ずっとウェーブだったのを、ストレートにしました。
と言っても、元々癖毛やからストレートやないけど…
2011.02.20 / Top↑


部屋に行くと、
風ちゃんが、私のちゃんちゃんこを抱っこして寝てた
2011.02.19 / Top↑
I made my avatar!!!!

avatar


2011.02.18 / Top↑
今年の高槻JAZZストリートは、なかなかですね…
抽選にハズレてます。
ほとんど空いてるとこないし(-。-;
なんか、愚痴りたくなった。


But

きっとこれは、活動場所を広げなさいって事やわぁ\(^-^ )

って、言い聞かせて前向きになってみたりしてo(^▽^)o
2011.02.16 / Top↑
昼前から雪が降り出したら、大雪ですよ
バイクで会社に来ていた私は、バイクで帰ることができなくなりました。
バイクの通勤時間が、20分のところ⇒1時間徒歩、30分電車・・・疲れた~

左は、中山寺駅周辺で、右が、宝塚南口駅
本当は、明日6時半から仕事でしたが、この様子では出勤は無理と判断
会社の近所の子に仕事を変わってもらい、10時出勤になりました。

But I must go to the company with a train on foot

また、1時間半かけて。。。。
しかも、明日は上り坂ときたっ!!

雪の中の散歩
近所の川が、凍ってました
凍った川
雪だるま作りました!
雪だるま
夢咲ちゃんの足跡
足跡


今日、会社で高校生のバイトの子にバレンタインもらっちゃいました

なぜか、あげるのではなく、貰うのでしたww
まぁ、みんなもらってるねんけどぉ~
ちなみに、手作り

2011.02.14 / Top↑


もうすぐオープンします
家の近くに、巨大なショッピングセンターが出来るので、超便利!

3月22日グランドオープン

入る店舗も良さそう(^∇^)
ミナミにある神楽もできるしね
ターゲットは、30代らしくて、ちょうどいいやん♪───O(≧∇≦)O────♪

http://www.aeon.jp/sc/itamikoya/
2011.02.13 / Top↑
PUG
I returned to the parents' house today



So cute!!!!!!!!!!!!!
Her name is SAKURA
2011.02.12 / Top↑



It was snowy today.
I excited !!!!
2011.02.11 / Top↑

This is a pond near my house.
Is it a water shortage?
2011.02.11 / Top↑


This is the best today.

『GOOD』
I found photos that my boss lost!

『HAPPY』
When I listened to Adam's song.
2011.02.09 / Top↑
昨日のライブをiPhoneのボイスメモで録音
今日、聞きなおす前に、トリミングとやらをやってみようかと思い、
試してみたら、後半のデータが、全て消えた。。。。
Oh, My Gooooooooooooooooooooooooood !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一番聞きたかったところやのに。。。。

でも、お店からDVDが出来たと連絡があり、それを楽しみするのでした
2011.02.07 / Top↑
Sunny PlaceのLIVEでした。
今日は、ありがとうございます(^∇^)

楽しかったぁ~
sunnyのライブでは、私的に今までで一番良かったのではないかとおもいます。

リハ中の写真



たくさん写真を撮りました。
iPhoneは、やっぱり画像悪いなぁ。サイバーショットで撮った写真の方が、キレかった。

お客さんは、studio21の常連さんが、多かったです。
jazzをするという事で楽しみにきて下さったみたいです。
やはり、今日もオジ様うけした私ですww

ミラーボールがまわり、スモークまで出てきました(((o(*゚▽゚*)o)))
面白い…
握手も求められww

今年は、ちょこちょこLIVEする予定なので、また是非どうぞ♪
2011.02.07 / Top↑
Sunny Placeのライブです

2月6日(日)
場所 Studio21 京阪千林駅からすぐです
start 19:00~
チケット 1000円(ワンドリンク付)

お時間あれば、ぜひどうぞ


02.06.11 (Sunday)---Jazz Live

Location Studio21 
Keihan line Senbayashi Station.
Start 19:00~
Ticket 1000 yen(with one drink)

Please come!!!!!!

2011.02.04 / Top↑
