--.--.-- / Top↑
お休みになると、イオン神戸北へ行く私

旦那さんと朝からイオンへ車
到着するやいなや、1階で「仮面ライダーディケイドショー仮面ライダーディケイド」がやってました
しばらく、観覧(笑)
どうみても、悪者の方が、目立ってた気がするのは気のせい???
だって、ほとんど悪者がしゃべってるし(笑)

ちょうどバーゲンやってて、ヘアアクセとワンピを買ってしまった
バーゲンな上に「タイムセール」という言葉にまんまと乗せられてしまった笑い

マーベラスクリームでアイスを食べたのですが、
今日だけ半額やって、店員さんのパフォーマンスが面白かったのです。

「000番のお客様~」
お客を見つけたら
「マーベラスクリームへようこそ~! カンッカンッ♪
すごいハイテンションで、アイスをこねながら、
「マンゴー入ります絵文字名を入力してください
とか、一つずつ説明

並んでるときは、もうええから早く作ってと思ったのですが、
見てるうちに面白くなってきて、
ある意味すごいなぁと関心しました

イオンの後は、実家に行って、車洗ってきたキラキラ
2009.06.27 / Top↑
Secret

