--.--.-- / Top↑
今日は、2回目のレッスン日♪

ピアノの弾き方を習う(練習曲は、just sqweeze me)
簡単なコードで、弾いて歌えるように。
そして、メロディーを変えて歌えるように。
1時間、みっちりピアノのレッスンでした汗
今まで転回して弾けなかったのですよ。
今日は、転回した形で習いちょっと苦戦。
弾きながら好きなメロディーを歌ってという先生の注文に、これまた苦戦です。
家に帰ってきて、復習です。

次の宿題は、ピアノを弾きながら、なんでもいいからソロを考えてくること。
それと、satin dollを歌うこと(前回の宿題だったけど、今日する時間なかった。。)


2009.07.02 / Top↑
Secret

