--.--.-- / Top↑
朝8時45分、家を出発スクーター1


一人プチ旅行


一人で京都をぶらりするのは、初めて!!
河原町から市バスに乗り換えて行った先は、京都市立美術館

京都ってバスに乗るときは、並ばないのか?
後から来た人が、平気で抜かしてバスに乗り込んでいた。
負けてたまるかと、私もバスに乗り込んだよ顔

ルーブル美術館展
京都市立美術館
行く前から、一人で興奮気味
油絵だけど、フルーツの透明感だったり、細部まで細かく描かれてたり、
絵から伝わってくるものがあって、とても感動しましたキラキラ感動
大阪のも行きたいなぁ・・・


外は、雨が降り出してきたので、地下鉄に乗って、次は北山へGO電車

やはり、京都の人は、エスカレーターに乗るとに並ぶのね
つい癖で、に立ってしまいました(笑)

この日は、この北山でa piece of the earthのライブがあるのです。
メンバーと待ち合わせまでの時間、進々堂のイートインでしばし休憩アイスコーヒー

休憩中、外はどしゃぶりの雨でしたF☆Cultivation・傘(赤)
イベントが、中止にならないかと心配
天気が良かったら、この辺りを散策したかったのになぁ。。泣

会場は、陶板名画の庭
ここには、最後の晩餐や最後の審判があるのです
最後の晩餐

最後の審判
この最後の審判は、システィナ礼拝堂とほぼ原寸大だそうです。
しばらく見とれましたほぇー
ダビンチコードや天使と悪魔が好きな私にとって、とても見たかったのですよ
本日2度目の感動キラキラ感動
何よりもこの前で歌えるなんて音符

夜になり、雨も止み、イベント開始
会場の雰囲気は、こんな感じ
音楽祭

夜は、また違った雰囲気でいいでしょ!!
真夏の大人のちょっとしたパーティですビールジョッキ


お土産のレトロバケットもちゃんと買えたしピース、京都を一日堪能しました

久々にたくさん書いた(笑)

2009.07.26 / Top↑
Secret

