--.--.-- / Top↑
足に合った靴を履くことって大事やね指
仕事の靴が、ぼろぼろになったので新しい靴に買い換えたのです。
そしたら、体の疲れがぜんぜん違う。
足が上がらなくて、つまずく事がなくなったよ。

整骨院に行かなくても大丈夫やわ!


行くけど(笑)


今日は、仕事帰りに整骨院に行くかスタジオに練習しに行くか迷った。
明後日、レッスンやのに宿題がクリア出来てないことに焦りを感じ、
結局、スタジオに行きました。
明日も仕事帰りにスタジオ行きですダッシュ

あ~、早く整骨院に行きたいjumee☆faceA78
2009.08.10 / Top↑
Secret

