fc2ブログ
風ちゃんと夢咲ちゃんを連れて、
実家へ帰りました。

大人3人、犬2匹

いつもより車の運転がし難い
コレだけ乗ると1.8ℓは、しんどいかアップロードファイル

実家に着いたら、桜ちゃんが大喜びきゃっ

久しぶりの親子の再会

この時は、夢咲ちゃんも元気な顔
元気な夢咲ちゃん
桜ちゃんは、夢咲ちゃんがママだということを忘れてないんよね
ずっと、お乳を飲もうと夢咲ちゃんを追い掛け回してました

不思議や!?

桜ちゃんと風ちゃん:父と娘の2ショット
風ちゃんと桜ちゃん


一日中、追い掛け回されて疲れて寝てしまいました
疲れてしまった夢咲ちゃん

家族写真を撮らないとね
家族写真

今回、風ちゃんが歩ける間に
桜ちゃんや実家の母に会わしてやりたくて
連れて帰りました。
お父さんにも亡くなる前に会わしてやりたかったけど、
間に合わなかったんよね。
部屋には、風ちゃんの大きな写真を飾ってました。
風ちゃんと一緒に仏壇に手を合わそうと思って。
夢咲ちゃんは、仏壇のお供え物を狙って
何度も仏壇のある部屋へ進入
困った食いしん坊です笑



2009.01.03 / Top↑
Secret