--.--.-- / Top↑
待ちに待ったコルテオアップロードファイル

ビッグトップを見たとたんに、ハイテンション絵文字名を入力してください
ビッグトップ

会場に入ると、まずお土産コーナー
コルテオcar

これ以上は、撮影禁止
今回も色々グッズを買っちゃいましたjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R


演目が始まってすぐに感動ですよ
もう、最初のシャンデリアで涙出るくらい感動キラキラ感動
席が、前から2列やったんです
そりゃあ、迫力がすごくてね

ずっと・・・

うわぁ~!!

おぉ~キラキラ

えぇ~絵文字名を入力してください

かわいい~heart

の連発・・・なんのこっちゃ、分からんでしょ(笑)

とにかく、一度見てください
きっと、見たら分かります


すごい心の中が満たされました
終わった後の充足感
ずっと浸っていたい

毎年、CIRQUE DU SOLEILを見ていますが、今回が一番素晴らしかったクラウン
ほんまに衝撃と感動で震撼させられました






2009.09.07 / Top↑
Secret

