--.--.-- / Top↑
滋賀のピエリ守山で、ゴスペルのライブでした絵文字名を入力してください

久しぶりに琵琶湖に行きましたね
何年ぶり??

プチ旅行で楽しかったですアップロードファイル

歌の方は、色々反省汗
でも、どんどんpieceが成長しているのが分かるので、嬉しいものです幸せ

次は、9月27日(日) 和泉jazz streetに出演です
a piece of the earth
演奏時間 14:40~15:20
場所  泉州ホンダ


それから、10月のライブが変更になりました。
11月15日(日)・・・神戸市北区藤原台エコールリラ
詳細は、後日

あと、念願の地元でJAZZライブ
11月14日(土)&21日(土)
両日合わせて、5回のステージ
詳細は、また後日に!

偶然、地元で近所で、活動中の方に拾っていただきました(笑)

11月は、大忙しです
まだ、この他にゴスペルがあるからねヒヒヒ
           
2009.09.13 / Top↑
Secret

