--.--.-- / Top↑
行ってきましたよ。
Kirk Franklin のライブへパステル音符

家に帰ってきても、興奮状態の私です(笑)

ライブが、始まると一斉にスタンディング

My life is in your handsが流れた瞬間から、涙が止まらず

ただただ、感動だだ泣き

観客交えてのライブに興奮です

一番前の端っこの席でした
めっちゃ、ステージが近いエクスクラメーション
実は、初めてのビルボードだったのです。
嬉しかったわーい

マイク向けられたので、喜んで歌ってきました♪

Oh~Oh~Oh~

だけですが、何か(笑)

そして、テナーの人とハイタッチイエーイ Yeah  イエイ
メチャメチャ、テンション上がる絵文字名を入力してください

もちろん、カークと握手もしてきました手書き風シリーズ26ピース
コーラスの方たちとも握手してきましたよ

声の厚み、たっぷり感、一体感・・・

あんな風に歌えるようになりたい
何かが、自分の中で変わっていくように感じました


行く前までの仕事の疲れが、一気になくなってしまいました。
すごいPowerをもらいました力こぶ
明日から、また頑張れるわjumee☆faceA130


2009.09.16 / Top↑
Secret

