--.--.-- / Top↑
シルバーウィーク、いかがお過ごしでしたか?


私は、ずーっと仕事。。。
めちゃめちゃ大忙し
体は、ガタガタ涙
整骨院通いです
先生に言われたのが、歩く量と腹筋のバランスが悪いということやった
自分の体を支えることができる腹筋の限界を超えるくらいの運動量になっているみたいですわ。
だから、足にすごい負担がかかっているみたい。
さっそく、毎日腹筋30回実施力こぶ
それから、柔軟体操も


宝塚に新しくOPENしたネパール料理屋さん「PUJA」へ行ってきました。
カトマンドゥカリ-ランチ
カトマンドゥカリ-ランチ 1100円

他に、PUJAランチ1300円とかもありました。

ランチタイムに限り、プレーンナンが食べ放題
カレーは、中辛みたいでしたが、私には甘かった
辛さを変えれるので、今度は辛くしてみよう!

ランチ後、家に帰り、体力の限界で床の上でゴロンzzzパグ
ベッドまでたどり着けず(笑)
気付けば、夕方になってた・・・

しかも、洗濯機から変な音がアップロードファイル
H25のエラーメッセージ 
モーターの故障みたい
メーカーに修理依頼の電話して、連絡まち
明日、洗濯出来へんやん。。。
は~、実家まで洗濯しにいかなあかんかなぁ。それとも、コインランドリーか。

まぁ、今日は、浮き沈みの激しい一日でした
話すのもしんどくて静かやと思ったら、しんどすぎておかしなテンションやったり(笑)
週末も大忙しなので、体調整えとかないとねアップロードファイル
2009.09.23 / Top↑
Secret

