--.--.-- / Top↑
20091015152423
今、新大阪駅のドトールで休憩中の私
朝から珈琲が飲みたくて飲みたくて…

ヴォーカルレッスンとこの後のヴォイトレの間の空き時間です

今日は、一つ壁を壊した感じがする
前が、見えた!!

パズルみたいに、次々出来上がると楽しい
だから、難しい事にtryするのも楽しい

残りの人生を1日1日大切に無駄にしたくない
歳を重ねる度に思う事
ゲームみたいに命は、増やせないからね!



写真は、昨日の散歩中の風ちゃん

おじいちゃん犬なので、日々体調が変わりますが、元気です(o^∀^o)

最近、寝てる私のGパンのポケットからハンカチを抜き取るイタズラに夢中の風ちゃんです(笑)
2009.10.15 / Top↑
Secret

