--.--.-- / Top↑
8勤真っ最中やったけど、今日はお休みになった。

8勤から免れた!


何せ歩きにくいくらい足が上がらず、昼まで寝てた。
まだ、寝れる。
今日、レッスンがなかったら、明日の朝まで寝てるやろなぁ(笑)
立ち仕事とはいえ、こんなに足が上がらなくなるものやろか?
それ以外は、至って元気な私です(o^∀^o)


夕方、ヴォイトレでした。
発声してて、全く喉が痛くならない!
今日で2回目のレッスン
通常より早いペースでレッスン受けているらしい(◎o◎)
これも今までやってきたから、スムースにレッスンが進んでるんやと思います

次回までに、次の課題をこなさないといけないのですo(^-^)o
宿題に追われる日々は、まだまだ続く…
2009.10.20 / Top↑
Secret

