--.--.-- / Top↑
ipodの防水スピーカーを以前、買ったのですよ。
最近は、PCしたりご飯作ってるときに鳴らしてるのです。
お店のBGMの様に、音楽を鳴らすようにしてます。
先生に貰った、たくさんのjazzの曲を少しでも聴けるようにアイコン名を入力してください

そして、初めてこれをお風呂に持って入ってみました。

ゆったり、jazzを聴きながら湯船に浸かる。。。

いいねぇ~




のぼせましたアップロードファイル(笑)
2009.11.03 / Top↑
Secret

