--.--.-- / Top↑
アート&ミュージックフェスティバル1日目終了おんぷ

天気も回復してよかったです。
なんせ、屋外ステージだったもので。
風がきつくて、譜面がペラペラめくれるアクシデント等ありましたが、
アンコールもいただいて、ありがとうございますjumee☆thanks1
今日は、旦那さんが久しぶりに聞きに来てくれて、ビデオまで録ってくれました。
あとで、ゆっくり反省会を一人しよっかと思います。


明日は、宝塚西谷の森公園にて、里山秋のコンサートです。
明日も楽しく頑張ってきますよ~
山の中なので車がないといけない場所なんです。
お客さんは、地元の人が多いのかなぁ?!
三田から近いので、実家の母においで~って、声かけときました。
おそらく、ゴスペル以外で私のソロライブを見るのは、初めてなので星
2009.11.14 / Top↑
Secret

