--.--.-- / Top↑
里山秋のコンサート終了
西谷の森公園

自然いっぱいの良い所でした。

何もないですが。。。
紅葉が、きれかったです。
西谷の森公園の建物は、天井が高くて、自然なリバーブがかかるような場所でした。
とても気持ち良いcongratulations!

うちのお母さんは、私のソロを聞くのが初めてで、えらいハラハラしてたらしいですわ絵文字名を入力してください
大丈夫やっちゅうねん(笑)


昨日の宝塚ガーデンフィールズ
シーズンズ 屋外ステージ

シーズンズ

ライブ終了後、旦那さんとランチ
ドッグカフェにて、菜園風トマトクリームパスタ
ドッグカフェにて


今日、家に帰ってきたら、私に甘える夢咲ちゃん
甘える夢咲

この2日間の写真でした。
順番バラバラやけどねにこっB



2009.11.15 / Top↑
Secret

