--.--.-- / Top↑
宝塚ガーデンフィールズと西宮アクタでのツリー点灯式でのライブ、終わりました音符

寒い中、お越しいただいた皆様、ありがとうございましたjumee☆thanks3

花
ガーデンフィールズに来てくれた都ずぅさんから、お花をいただきました喜び
めっちゃ嬉しい~  ありがとうアップロードファイル

西宮アクタ ステージ
西宮アクタでのステージ
ツリー点灯式までの数分間の写真です。

そして、もう一つ
ツリー点灯式
ツリー点灯後の写真です。

西宮では、ゲストヴォーカルという扱いだったのですよ。
というのも、このお仕事の依頼時は、私はVIOLA NOTEのまだメンバーでなかったのと、
インスト限定だったということもあって。
でも、出演できることになり、太田朋子として紹介していただき、
2曲歌わしていただきました。
司会の方に紹介されると、
観客席から「ともちゃん、頑張れ~」と暖かい声援をいただきました。
ありがとうございますありがとう でも、知らない方でしたが(笑)

今日は、寒くて寒くて、宝塚ではMCがガタガタやった気がしますが、屋外ステージでいかに声を無理なく出すか、寒さに負けることなく歌うか、良い経験の一日でした。
とにかく風邪を引かないように、今日はしっかり体を休めようと思います。




2009.11.21 / Top↑
Secret

