--.--.-- / Top↑
実感がわかない。。。


暖かいから?
仕事のしすぎ?
大人だから?

部屋にクリスマスツリーでも飾ってみるかさとと-クリスマスツリー

よく考えてみると、8勤もしてたわぁアップロードファイル
そらぁ、疲れるわ(笑)
そらぁ、寝るわ(笑)

明日、三田のアウトレットがリニューアルオープンですよきらきら
とっても、デッカくなってね。
20代~30代をターゲットにしたお店が、増えているらしいです。
早く行ってみたい
今まで、ジーンズを買うくらいしか利用しなかったからね。
自分の好みのお店があることを期待ダッシュ

え~、思いつきのまま書いてるので、話がバラバラやぁ顔文字1(背景黒用)

2009.12.02 / Top↑
Secret

