--.--.-- / Top↑
今日は、今月の数少ない丸一日お休みの日

三田アウトレット

朝から行きました。
オープンして初めての土日
絶対混むやろうと思い、開店時間に着けるように行ったものの、既に遅しぱんだ
アウトレット近くになると渋滞になってきて、イオンの駐車場も既に車だらけ、
観光バスまでこの時間に来てる
オープンして30分、ブランドの店では、列が・・・
入場制限してるし。。。

ここでの買い物は、12日のライブの衣装をGETすることドレス
ワンピースやけど、使いまわしの良さそうなのを見つけたので購入。

アウトレッの後は、向かいのイオンでお昼ご飯を食べました。
お気に入りの中華料理のお店
量が多いで、注文のし過ぎには注意ですよ~人差し指
昼ごはん
大餃子定食と高菜チャーハンと焼きそばを注文
大餃子は、王将の餃子2個分・・2個半・・!?
まぁ、なんせデカイ

食後は、コーヒー買って、車で休憩
なぜか、007を見てた(笑)

そして、再びイオンでお買い物

人込みの所へ行くのは、好きではないのだけれど、
今日は、めずらしくオープンしたての混雑する所に出かけました。
未だに、西宮にも行ってないからねぇ・・・


おまけ
風ちゃん

2009.12.05 / Top↑
Secret

