--.--.-- / Top↑
10日は、ビルボードへ行ってきました。
カート・カーのLIVEを聴きに行ってきました。
GOSPELです。

生で、reignを聴きたかったのです。
始まるや否や1曲目が、reignやった絵文字名を入力してください
いきなり鳥肌立ちました矢印
でも、最後に聞きたかった。。。
それと、「ステージに上がっておいで~」みたいになってたので、みんなで上がってきました!!

終わってから、友達とお茶しに行き、
カプチーノとブルーベリーケーキを食べました。
お店は、ハービスにある「ALAVIS」
絵を描いてもらった
一度、絵を描いてもらいたかったの3はーと

12日は、年内最後のLIVEです♪
今日は、7曲歌ってきました。
ちょっと、やらかしてしまったけど、これもまだまだ未熟な証拠。。
まぁ10月からとんとん拍子でLIVEが決まり、とても良い年になりました。
って、年末締めみたいになってるけど(笑)
あいあいパーク09
来年は、名古屋LIVEの話とか出てました。
実現するといいですね~
強く強く願おうjumee☆faceA78

今日の私の運勢・・・山羊座12位BAD
いつも占いとか気にしないわたしやけど、今日に限って当たりそうな内容やった
いや、当たってたかも。。。(笑)



2009.12.12 / Top↑
Secret

