--.--.-- / Top↑
20091222215442
ケーキ攻め~その1~

今日は、誕生日
毎年、私の誕生日をきっかけに暫くケーキ攻めの日々がやってくるアップロードファイル

あんまし誕生日の実感が無いなぁ…

食べ過ぎて気持ち悪いやぁ(^_^;)


去年の今頃は何をしていただろう?
自分のブログを読み返してみたら、ゴスペル三昧の12月やったなぁ。
今年は、お休み中なので、のんびりした12月です。
まぁ、その分仕事がずいぶん増えましたが。
年々、誕生日のワクワク感がなくなっていくような気がするなぁ。
これといって、欲しい物は無いし、自分で買ってしまうからやねんけどね~

今日は、冬至でもあります
我が家では、ゆず風呂です絵文字名を入力してください
この日のために、本物の柚子を用意絵文字名を入力してください
さっさと入って、明日も仕事ガンバろがんばる

2009.12.22 / Top↑
Secret

