--.--.-- / Top↑
american idol を見たことある?

めっちゃ、良いです
いや、凄いです

シーズン8をビデオに録画してたので見てたのです。
今日、見たのは「シーズン8ファイナル」
全米規模で行われるアイドルオーディションなんですが、レベル高すぎっ絵文字名を入力してください
以前から、ちょこちょこ見てたのですが、シーズン8は、非常に感動しましたキラキラ感動
合間に入るアメリカンジョーク、演出、サイモンの辛口コメント、司会者もええ感じやわぁ~
ファイナルでは、ベスト12位に選ばれた出場者が、勢ぞろい。
シンディ・ローパーやKISSやらQUEENやら出てきて、共演ですよアップロードファイル

最後に優勝したクリスが、デビュー曲を歌うんやけど、これまた感動しました。
前回、この曲を聴いたときは、準優勝のアダムの方が良く思ったけど、今回のを聞いて、クリスにピッタリやと思いました。

いや~、ほんとにどちらもすばらしく、音楽もまたすばらしいと改めて実感したのでしたハッピー

2009.12.27 / Top↑
Secret

