--.--.-- / Top↑
私は、2日が仕事始めでした。
正月休みは、元旦のみやったので、何にも考えてない現状です汗

さて、今年は、どんな年にしようか?!

今は、やりたことをみなやっている状態なので、う~ん、なんやろう・・・

今年は、「健康」かなぁ。
主婦も仕事も歌もバランス良くこなしたいので、体調管理を大事にしよう!
最近、体力の限界を感じることが多いので、無理を絶対にしないこと。



冬の寒い時期は、ライブは冬眠中で~す
春になったらしますので、その時はよろしくお願いします
バンドのメンバーと冬眠中は、練習&打ち合わせですおんぷ
新年早々、譜面を書いたり、アドリブ考えたりしてます。
そして、一向に進まない(・▽・;)あせ


本年もよろしくお願いします福助
2010.01.04 / Top↑
Secret

