--.--.-- / Top↑
年末から、生活リズムが狂っていたのですが、
もう、戻すよ急ぐ

年末から時間あれば、DS、DS、DS

そればっかりかいっ笑

いえ、そんなことはありません

ちょっとずつ、音楽も読書も英語もDSも

やっぱりDSやんニヤニヤ

今日は、しっかり2曲ほど練習♪+
今月の課題曲です。
譜面見ながら一音ずつチェック。
ぼちぼち、どう歌いたいか、歌いまわしを考えないとなぁ。

他にも考えとかないといかん事があって、参考の原曲探し。
まだ、探してる最中。

今までにやってきた曲の原曲を聞いてたら、
ある事に気づいた。
てか、今頃?って感じやけど。
自分が、下から音を当ててた箇所を多数発見虫めがね
発見したことが、ちょっと嬉しかったりした。
2009.01.12 / Top↑
Secret

