--.--.-- / Top↑
今日は、朝仕事→バンド練習→ワークショップ♪


1日に盛り沢山


ワークショップは、間に合わないかもと思っていたけど、頑張りましたo(^-^)o
なんとか、駆け込みました…皆さんをお待たせしましたがf^_^;

毎回、新たな自分を発見できる非常に勉強になる場所です。そして、起動修正☆

先月は、熱にやられて参加できなかったから、今月こそって感じでしたよ!

もちろん、来月も予約(^_^)v

ワークショップで習った事をバンドで実践して身につけよう。
今晩は復習やわぁ。
2010.01.16 / Top↑
Secret

