--.--.-- / Top↑
近鉄ハーツでゴスペルライブ音符

チラシを見て、聞きに来てくださった方もいました。
ありがたいものですjumee☆thanks1
また、新たな反省と課題もできたと思います。

その近鉄ハーツで、抽選会があったのです。
普段、くじ運の悪い私・・・

ガラガラ・・・ぽとっ

カランカランカラン~~~かね


お~~~~~~、当たったぁ

3等・・・石鹸の詰合せ

めっちゃ、嬉しいうれしいネコ

嬉しい事といえば、コレだけではないのですよ。
ゴスペルメンバーに歌で誕生日のお祝いをしてもらい、
今日21日が誕生日のmeguちゃんに、
ディズニーランド土産のプレゼントをもらい、
ほんとにありがとうございます
メンバーからのお祝いが、一番嬉しかったHeart2

meguちゃん、お誕生日おめでとう祝
そして、夜は家族で食事に行きました。
1日早い誕生日のお祝い
2008.12.22 / Top↑
Secret

