--.--.-- / Top↑
会社で歌うことになりそうです

今年の7月でオープンして5年目
5周年記念に音楽祭をすることになり、スタッフに入れられてしまいました
なんや、いろいろ何するかとか案を出したりしないといけないみたいですわ
他の部署の方たちや入居者の方たちと一緒に何かするらしいですわ
楽器弾ける人は演奏で、私は歌う方で!
忙しくなりそう・・・

まぁ、歌うことはぜんぜん良いのですが、公けにしてなかったので、みんなにバレてしまう
仕事以外の私は、謎にしてたのになぁ~


できれば、jazzがいいなぁ~
しかも自分のレパートリーで


あと、ゴールデンウィークに、ちょこちょこライブが入ってきました。
また、詳細が分かり次第お知らせしま~す。

2010.01.29 / Top↑
Secret

