--.--.-- / Top↑
やっと、羽毛掛け布団を買いました。
てか、今朝届きました。


めっちゃ、暖かい、軽い

昨日までどうしてたかというと、毛布&夏用掛け布団。
結局、2月まで我慢してしまった
寒かったら、エアコンつけて、風と夢咲に抱きついてました(笑)
今日から、エアコンなしで寝れるわぁ

ただ、一つ欠けているものが・・・・


掛け布団カバー


買いにいかな

今から友達と買い物に行きます
今日一日は、仕事も音楽からも離れる1日になのです。
明日から、課題をやっていかないといけないので、今日は、羽を伸ばしてきま~す
2010.02.05 / Top↑
Secret

