--.--.-- / Top↑
色々な事が、ゆっくりですが、進んでおります。

会社の5周年記念イベントで、ゴスペルを歌うことが決定。
仕事中、私を探してはる方がいて、気付かない振りしてたんやけど、見つかった(笑)
これも仕事のひとつなので、断る理由もなく、引き受けることに。
今、集まっているメンバーは、初めての方ばかりらしく、
私なんかが、教える立場になるとは思わなかった
まぁ、入居者の方たちが、楽しんでくれたら良いのです
ゴスペルだけで、済みそうに無いのよね~(笑)

今日、高槻ジャズストの2次募集の結果がでました。
5月4日 13:00~ ボンバデクラークにて、出演決定です
抽選にはずれなくて、良かった。

4月、5月は、ライブ続きになるので、体調にはくれぐれも気をつけなくては。


そして、22日は東京に出張になりそう。。。どうなるんやろう?
東京行きが、急浮上。
最終、上からの指示ならしょうがないんやけどね。これも仕事やし。
っていうか、スーツが無い
2010.02.17 / Top↑
Secret

