--.--.-- / Top↑
午前中は、4月5月のライブに向けてのバンド練習

何やろなぁ…思うように歌えず3時間が終わってしまった。


気を取り直して、村山さんのワークショップへ行ってきました!

今日は、沢山来てはりましたね。
ここに来ると、楽しいし、勉強なるし、頭使うし、疲れたぁ(笑)

ホントに、まだまだ理解出来てないし、また一つ今日で曖昧やった所が解決しました!

軌道修正です。
来月も絶対に参加するぞー

明日は、sunnyの方のバンド練習♪
今日のワークショップで習った事を活かそう。
高槻ジャズストに向けて練習です。

2010.02.20 / Top↑
Secret

