--.--.-- / Top↑
非常に暖かい
そろそろ春服を用意しなきゃ☆

今日は、vocalレッスン

all bluesのマイルスが演奏してる所を歌うのとlate showのアドリブが、前回の課題

次は、歌詞をつけて全部暗譜してくるのが課題

この他に、late showのアドリブをコード、スケールを使ってやってくるのも課題

スケールやってからモチーフって言われた…過程を飛ばしてやってきちゃった(^_^;)

あと、新曲の歌詞暗譜も


沢山の宿題やわぁ(゜∀゜;ノ)ノ


今日は、この後、ヴォイトレのレッスン

1時間みっちりレッスンでした。
また、一音高い音が出るようになった♪
2010.02.25 / Top↑
Secret

