--.--.-- / Top↑
気付けば、3月
明日は、ひな祭り
明日は、甥っ子の誕生日
明日は、6勤目

会社のゴスペルチームは、やる気満々です(笑)
ものすごーく私は、プレッシャーです。
どうも全て私にかかっている様だ・・・
私が、ちゃんと教えられるのだろうか?
私の知らないところで、着々と計画は進んでいるようで、
ものすごく頼られているらしい・・・
練習日初日までに、練習の段取りを考えておかないとなぁ~

今日は、嬉しかった事が一つあります
お客様に、「どんどん綺麗になっていくね」とほめられた
素直に喜ぶ私でした






2010.03.02 / Top↑
Secret

