--.--.-- / Top↑
会社のゴスペルチーム・・・あえて、クワイアではなくチーム(笑)
の初練習でした。

初先生を体験

なんちゃって先生してきました

1時間くらいしたのかなぁ、簡単に姿勢と発声法からまずやってみました。
そうそう、曲は「Oh Happy Day」です。
歌詞も繰り返しやし、初めてでも英語苦手でも覚えやすいかと思って、
「この曲はどう?」っていうたら、そのまま決定してしまいました。

なんか気付いたことがあるのだけど、他の部署の方達は、部署に関係なく交流あるのかなぁ?
でも、お客様とはあまり親しくないようだった。
レストランは、お客様と親しいけどね。
他のところと交流してみるのも良いね

今日のところは、細かいことは置いといて、ユニゾンの所の音取りとパートに分かれる所を少しやってみました。
パート分かれると難しいなぁ・・・
パート別にピアノ弾いたものを録音した方が良いか検討中です。

久しぶりにゴスペルを歌ったら、楽しかった
最近、ゴスペル活動をずっとお休みしてるから、なんか新鮮やった。
2010.03.09 / Top↑
Secret

