--.--.-- / Top↑
風ちゃんを連れて、動物病院へ行きました。
再診日でした。
1週間前に血尿が出たので、病院へ。。
再度、尿検査

細胞が、たくさん剥がれ落ちている

尿の中に、細胞がたくさん混ざっているとのこと。
膀胱炎かと思っていたのですが、そうではなかった

腫瘍の可能性。。。

休み明けに、レントゲンやエコーや血液検査などすることに。
老犬だから、ぼちぼちこの時がくるとは思ってたけど、ショックやわぁ

2010.03.19 / Top↑
Secret

