--.--.-- / Top↑
朝、仕事前に、風ちゃんを動物病院へ連れて行きました。
半日、検査入院
結果は、腫瘍ではありませんでした
細菌感染で、細胞が剥がれている事がわかり、薬で治るとの事。
レントゲンの結果、前立腺が少し腫れているようだけど、今のところ心配なし。
高齢の為、後ろ足の関節の変形と背骨から肋骨の一部に変形がみられました。
もしかしたら、この先、半身麻痺してくるかもしれないけど、年だからしょうがないことで。

仕事から帰ったら、晩御飯の支度
夕方、風ちゃんを迎えに病院へ。
それから、会社に行って、ゴスペル指導

もう、クタクタや~~
2010.03.23 / Top↑
Secret

