--.--.-- / Top↑
久しぶりのお休み

すごいゆっくりした気がする
お昼は、お気に入りのラーメン屋さんへ行きました。
最近、2号店をOPENしたのです。
その2号店に行きました。
「麺屋 巧」
塩ラーメンがお勧め
阪急武庫之荘駅北側住銀の前




あと、パソコン工房とリサイクルショップにも行ったかな。
おやつに「kazu」のシュークリーム

家に帰ってきたら、歌の練習や宿題やったり、you tube見たり、音楽聴いたり・・・
こんなにゆっくりyou tubeやCDを聞いたの久しぶりな気がする。
聞いていたのは、もちろん「Adam Lambert」
リラックスしたい時に、聞いてしまうねんなぁ~
こんなに男性ボーカルにハマッたの初めてやわぁ。


今日、車の中で音楽聴いてたのですが、
誰の曲やろう???って思って、旦那さんに聞いたら
「レディー・ガガやん!」って。
曲によって、こんなに歌い方が変わるものかと感動
大人な感じから、子供みたいな感じ
レディー・ガガ 凄い
2010.03.27 / Top↑
Secret

