--.--.-- / Top↑
あいあいパーク10周年記念ジャズミニコンサート、終了~

たくさんのお客さんが、聴きにきてくださいました。
ありがとうございます

今日は、8曲歌ってきました。
今日の私の課題がいくつかあって、本番で色々考えながら、Try
まぁ、出来たことも出来なかったこともありましたよ。
家に帰ってダメだしをいくつか聞いて、明日は、録音聞いて、一人反省会やわ(笑)

MCで、私が話したことをプログラムに書き留めている方もいたそうです。
それを聞くと、話してよかったなぁと思いました。
何を話そうかなぁと考えてはいるものの、本番には、違うこと話してたりするしね。
てか、MCをするのあんまり好きやないのよね~


次回は、新大阪のパピヨンというお店で、プチライブです。
4月17日(土)17:00~18:00
ロカビリーのお店らしいです。楽しみ


2010.04.11 / Top↑
Secret

